FC2ブログ

4代目ヒロイン募集中?

ツイッターではだいぶ前にツイートしたけどアラレちゃんとは終了。

理由は親切な方が自分のツイッターとかを、
アラレちゃんに全部バラしてくれたから。


彼女のことをはっきりと分かるようには書かなかったけど、
誰か分かる人には分かるからねぇ。

自分的にはこんな考えがあった。

「わざわざそんなことする人間いないだろ」



普通にいましたわwww



まあ、これはもう終わった話し。

じゃあ次を探すとするかねとなったけど、そろそろ1人とべったりもまた変更かなと。


もちろん自分の性質は1人の嬢と一緒に過ごすだと思う。
ただ、しばらくはそういうのもいいかなと。


改めての自分の遊び方の考え。

タイにいる間だけ優先してくれればいいってのが根本にある。
別に嫁とか彼女を探しているわけじゃないしねー。

基本、一緒にいる間に恋愛ごっこ出来ればそれで満足。


昔、人からこんなことを言われたことがある。

「Licthiさんはいきなり彼氏を目指すからダメなんですよ」
「最初はカスタマーから」
「段階を踏んでステップアップしないと」

「(そんなのは狙ってませんが・・・)」



ちょっと考えたら分かるけどタイ語も話せない、
日本に住んでいるオッサンを若い嬢が相手にするのは、
当たり前だけど金銭ですわね。

日本に置き換えて考えればすぐ分かりますよね?

ただタイだと勘違いできる不思議w


それ自体は別に構わないってのが自分の考え。

相手の時間を拘束するから、その対価は当然に払いますわね。
代わりに性的なものも含めてサービスを提供してもらうってのが根底にある。

対価に見合わないなって思ったら「塩ひいたww」のツイートでネタにすると。


今回アラレちゃんと遊んでいて分かったことだけど、
自分はトップカスタマーになるのが好きなんだなと。

マドカ嬢の時もそうだったけど、そうなった時に満足感を覚える変態さんです(・∀・)


何度も書いているけど穴貸し稼業の嬢と遊んでも楽しめないタイプ。

楽しめれば遊びの幅が広がるとは思うけど、
こればっかりは性格だからねぇ。

それなりにコミュニケーションがないと物足りない様子。


次は7月だけど新規開拓に迫られている状態。

嬢況ポートフォリオとか書けないぐらいになっているからw


理想は軸になる嬢を複数名捕まえておいてから、
順次入れ替えていくのが理想なんだけどなー。

そういった管理は非常に下手くそなのを自覚しているw


次回の訪タイではその道のプロに色々とご教示いただくつもり(・∀・)



現在、定期的に連絡を取っている嬢はついにゼロ!

年に複数回、訪タイ始めたのは2014年からだけど、
この状態は今回が初めてですわ。


まあ、初心(?)に戻って新規開拓頑張りまっす。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する