FC2ブログ

そして誰もいなくなった

平日はちょいと忙しくてブログの更新とか無理。

なので週末に下書きしておいてから、週に2回は更新しようと思っていたけど、
ここ数週間は週末も雑事で忙しくて更新サボってました。

まあ書くこともないんだけどねww


理由は訪タイ熱の低下。

チクリのおかけげで馴染み嬢と切れてから嬢とのやり取りはゼロ。
すると不思議なぐらいタイに行きたいとかの意欲が激減。

となるとツイートすることもなく、ブログも書かなくなるわけですな。


話しが本題からそれるついでに最近は別ブログ立ち上げようかなと検討中。

タイとか旅行とか全然関係ないブログにして、
ついでにこのLitchiってキャラも捨てようかと。

自分を誰も知らないところで好きなことを好きに書きたいなと。

まあ、時間がなくて検討しているだけで立ち上げる気配はゼロだけどw



話しを戻すとそれでもリピートしていたヒラメたんは残っていた。

普段は連絡とかしないけど、たまには連絡するかとLINEを発射。



ブロックされていたwww



改めてLINEの背景画像とか見るとコリアン男子の画像。
あー、韓国人の彼氏欲しがっていたし、こりゃしゃーないなと。

ヒラメにぱっつんコスとか楽しかったけど、ちょっと飽きてきた。
なので日本のJKコスとかさせようかと思っていたのにw


ヒラメたんは30歳オーバーなので羞恥プレイです(・∀・)



しかし見事なぐらい誰もいなくなったなー。

そりゃあ他にも嬢はいるけど、多分向こうがこちらを覚えていないw


とりあえず時間があったので最近あった嬢絡みの、
どうでもいいエピソードをお届けしました。



クソつまらない内容だけどwwww



とりあえずネタがなくても週に2~3回は更新したいなー。


ではでは。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。








関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する