FC2ブログ

2019年7月パタヤ ~ 登場人物紹介

旅行記に入る前の恒例となった登場人物紹介。

これでイメージを膨らませてもらえたらと思っているけど、
筆力に乏しくイマイチな自覚は持っているw

まあこれがこのブログのスタイルなので。

ではレディーファーストで女性から。


【女性編】

■ガっちゃん

ガっちゃん

とあるバービア勤務のお嬢さん。
年齢は20歳台とだけ。

出身地等も一切カット。


初日にたまたまバービアで見かけて、2日目で意気投合してペイバー。
非常にこちらに良くしてくれるので「よっしゃ、よっしゃ」と、
こちらもかなりの甘々対応をしておきました。

特徴としてはアラレちゃん以上の束縛営業。


「普通そんなことしないだろ!」ということをされたw

かなりのメンヘラである意味地雷嬢。


名前の由来はSINさんに聞いたら「ガっちゃんでいいじゃないですか?」のノリw

ドクタースランプというか、鳥山明シリーズがどこまで続くか試します(・∀・)

【2019年10月14日追記】
9月の旅行記でネタばらしした通り、ガっちゃんは存在していないというか、
アラレちゃんのことをガっちゃん表記していました。

数少ない読者の方を欺くような形でさーせん。






■マドカちゃん
マドカ嬢

「お前まだ会っているの???」



いやー、連絡とかは一切してないですよ。
今回も会う予定とかなかったけど、なんというか流れというかたまたまというか。

説明はいらないかもだけど一応。

現在28歳で今年29歳になる。


自分は初めて会ったのが2015年のことだから、
もう4年以上面識があることになる。

見た目カワユス、性格はかなり悪い。


何で会うことになったかはツイートも一切してないけど、
そこは旅行記でおいおいと。



■巨デブなBBA
むかーし、ガチャピンに似た嬢を連れて帰って以来の失態。

ディスコで見た時はこんなもんかなと思ったけど、
部屋で裸にさせた時にお口あんぐりになりましたわw
関取


じゃあ連れて帰るなよとなるけど、私は酔ったら本当に色々な意味でダメな人。

年齢とか何しているかとか一切知らん。


というか名前も聞いてないwww



まあ、そのあたりはパタヤあるあるということで。





【男性編】

こちらは他意をなくすためにお会いした順番に。


■ま~べるさん
2月にツイッターつながりで初めてお会いした方。

鍵垢な方なのでどこまで書いていいか悩むけど、
遊び方ぐらいはいいかな?

どっちかというとバタフライの方に比重がある方で、
数々の伝説をお持ちなお方。

普通はちょっと盛って面白くするもんだけど、
この方の場合は全てがガチというw

何でかこのブログも読者さんらしくてちょっと嬉しい❤

今回は1人だと絶対行かない場所に連れて行っていただき、
色々とお世話になりました。



■Waenさん
初めてお会いしたのはいつだっけ?
去年なのは間違いない。

前の嬢(アラレちゃん)絡みで色々とお世話になりました。

今回は訪タイが被ったので一杯飲みましょうと自分が押し掛けたw


囚人服が似合う素敵なお方。

後はラウンジでいつも生き血を啜っているのと、
機内食クラブの会員さんなことは知っているw



■SINさん
そろそろ男性では登場回数が一番になったぐらい?
ちょいちょいと訪タイが被るので、その度にバイク出してくれて感謝。

今回は訪タイは被らなかったけど色々とお世話になった。


本当、色々とありがとうございました。
自分の非常識なお願いにも対応いただき、ガチで感謝しています。



■某氏1号
Litchi某氏軍団の1号。

訪タイ被ればタクシー相乗りさせてくれたり、
軽くタカリ対象になってくれたりw

背景等全て伏せているけどダンディーなお方だけ書いておく。


いや、本当にいつもシャンとしているんですわ。

今回は被害者?


だから来ない方がいいと何度も強調したのに(独り言)



ということで次から旅行記本編でーす。







訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する