FC2ブログ

7月12日(金)その2 ~ 無駄な動きが多い初日

パタヤに着いたら50バーツのソンテウでもいいけど、
ここ最近はモタサイに乗るようにしている。

大体100バーツだけど、差額50バーツは早く部屋に入るための必要経費。


ということでモタサイでホテルまで移動してチェックイン。
2019年7月パタヤマーチホテル部屋


部屋に落ち着いたのが19時過ぎ。
まずは酷い肩こりだったのでマッサージ屋へ。

と言っても馴染みのマッサージ屋とか特になくなったので、
適当にブラブラと歩いて店頭にいるマッサージ嬢を物色。

1人好みがいたけど、とりあえず他も物色。

するといましたよ!
自分好みのマッサージ嬢が。

嬢に熱くキモイ視線を送ってからマッサ屋へイン。


1時間300バーツのオイルマッサージを依頼。

肝心のマッサージはかなり下手くそw
全然コリとかほぐれなかった。

そして30分過ぎに仰向けになったところで、
手コキのお誘いがやってくる。

顔は好みだったけど何となく気分じゃなかったのでお断り。


そしたら時短されたwww


まあマッサージ屋は腐るほどあるから、その都度物色したのでいいけど。


時刻は21時30分。
のんびりマッサージとか受けていたらすっかり出遅れ。

そんな自分が向かった先はこちら。
2019年7月パタヤustyle

何となくの気分で日式カラオケ。


ところが驚いたことに嬢はゼロ。
店頭にいるママに聞くと他の場所に数名待機しているとか。

わざわざ移動してからカラオケしたわけでもない。

なのでまた明日来るからとか適当なことを伝えてから、
あんまり人が行かないであろうバービアをウロウロ。

すると1人そんなに好みでもないけど、
バービアレベルではまあまあの嬢を発見。

ちょうど客もいなくてドリンクをゴチしてしばし歓談。


ペイバーしてもいいけどクラブに行きたかったので、
友達と約束があるとかありもしない約束をでっち上げる。

連絡先を交換しておいてから、明日また来ることを伝えてチェック。


そう、これがガっちゃんでした。

【2019年10月14日追記】
ここでバービアとかには立ち寄っていない。
ガっちゃんとの出会いをどこかでデッチ上げるつもりだったので、
時系列的にここしかなかったので適当に書いておいた。

アラレちゃんとのやりとりは次のポストで。



友達との約束とかないけど、ちょっとはゴーゴーに行きたい。
2019年7月パタヤWS


向かった先は訪タイ数日前に摘発を受けたウィンドウミル。
いつものように真っ直ぐ2階に上がって、いつも案内されるかぶりつき席。

ツイート見て思い出したけど469がロリロリしてて好みだった様子。

ロリロリ469たんにドリンクぐらい奢ろうかと思ったら、
隣のファランにめっちゃクンニされてたw

その気がすっかり失せたのでチェックしてから、
お次は系列店のダイアモンドへ。

ウィンドウミルの姉妹店と聞いて入ったけど、
嬢はそれなりだけど正直かなり厳しい。

自分基準で選べるのは1人いた程度。


なのでここも長居はせずにお次は最近噂のPin upへ。
2019年7月パタヤpin up


箱は大きいし嬢もかなりの人数が揃っている。

乳出しモデルで324とか361が好みとツイートしていたけど、
それ以外でもなかなかの粒ぞろいな嬢。

なるほど、こりゃ流行るわって感じのゴーゴーだった。


しかしちょっと前まではタントラに勢いがあったけど、
流行りの店の入れ替わりは早いねぇ。

まあタントラのオーナーがタントラを売却してから、
Pin upだけを経営しているとか何とか。
(人のツイートで読んだだけの情報w)

ゴーゴー巡りはこれで満足して、お次はいつもの場所へと向かう。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する