FC2ブログ

7月12日(金)その3 ~ Who are you?

時間は0時前、ちょっと急いでインソムニアへ。
なぜなら0時前だとハッピーアワーでビールが65バーツとかだからw
2019年7月パタヤインソムニア


いつものようにi-barから入ったけど、時間が早いこともあって中はスカスカ。
特に目につく嬢もいなかったので階段を上がってインソムニアへ。

ビールを注文してから回遊しつつ、自分的な定位置で回りを観察。


好みの嬢が2~3名はいた記憶。
ただもっと飲まないと声をかけるとか無理w


Litchiさんはシャイなあんちくしょうな人です(・∀・)


飲みながらふっと保険で嬢に連絡を入れることを思いつく。


普段は連絡取らなくても連絡先をキープしている嬢は数名。

その中で選んだのは去年11月のメインだったホッパー嬢。


【過去記事】
2018年11月パタヤ ~ 登場人物紹介


当時はハニー1に勤務していたけど伏せていた。
本当はハニー嬢にしたかったから、以下ハニー嬢で表記します。

今は辞めて中韓メインのフリーランサーな様子。


あんまり期待せずにメッセージを入れておく。


流行りみたいな頭にアホっぽくてカワイイ電飾の飾りみたいなのを着けた、
カワユス嬢はちょっと離れたところにいるのを発見したけど、
なかなか声をかけるキッカケを作れない。

前なら近くにいって話しかけていたけど、なぜだか最近それが出来なくなった。

相手が複数だから躊躇しているのか?


結局モタモタしていたら、目をつけていた嬢はいつの間にかいなくなっている。

そのうち酔っぱらってきて、もう初日から1人寝でもいいかなの気分になる。
3泊4日なのにもったいないねw


と思っていたらハニー嬢より返信あり!

おー、ガン無視かと思っていたらラッキー♪


今日は会えるし、一晩2,000バーツでいいと。

ハニー嬢は若くて顔面レベルは既存嬢では1位か2位を争う高さ。
ブンブンも若さに似合わずかなりレベルが高い。

それが一晩2,000バーツとか天使や・・・


インソムニアのクローク近くにいることを伝えて待機。

やがてやってくるハニー嬢!


と思ったけどかなりの太目。
あれ?こんなにドスコイだっけ?

でも顔はこんな顔だったような・・・


平行してガっちゃんともやり取りしていて、Pierにいるから来いの要請。

ちょっと迷ったけど今日はハニー嬢を選択。
ガっちゃんにはマオだからまた明日と送って打ち切った。

【2019年10月14日追記】
ここでアラレちゃんから連絡があった。
連絡を取ることもなくなったけど、Facebookでは友達を継続していた。

自分はタイに来るとfacebookを更新するけど、それを見た彼女から連絡。

内容を見直すとケンカ売ってきていたw

「あなたは自分の人生を楽しんで!」からスタート。

定番の「お前いっぱい女いるだろう」とかくるので、
こちらも「終わりにしたのはそっちじゃん」等々。

色々とやり取りしていて「やり直したいならPierに連れて行け」ときたので、
「酔っているからむーりー(・∀・)」と返信したりしていた。

結局、自分はアラレちゃんの所へは行くこともなく。

この時の心境としてはもう終わったしなーってのがあった。
普段やり取りしてないのに、タイにいる時だけ連絡がきてもねぇ。

それでこちらを束縛するのはちょっと無理だろうと。

途中で面倒になってきたので既読スルーでこの日は終了





ということでハニー嬢らしき人物の手を引いてモタサイ乗り場へと向かう。


1台のモタサイに乗り込みマーチホテルへ。
色々な思惑の元、フロントはスルーしておいた。

部屋に入って改めてハニー嬢をしげしげと眺める。



あなた誰(・∀・;)?



さすがにこの段階で気がついた。

別人やんwww


ハニー嬢に「あなたのシスターが来たんだけど」とLINEを入れるも既読スルー。


もういいやとこの嬢で手を打つ。

交代でシャワーを浴びてベットに戻ってきた嬢を見ると、
かなりの関取さんで萎えること萎えることw

いや、顔はまだマシだけど大丈夫かいな?


ということで夜のぶつかり稽古をスタート!


一通りやることやったけどノーフィニッシュですわ。

酔っている&ドスコイだと無理(´・ω・`)


ということでフィニッシュは諦めてそのまま就寝する。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する