FC2ブログ

7月13日(土)その1 ~ パタヤ午前中の過ごし方

パタヤ2日目の朝。

ジジイな自分はいつものように8時前に起床。
隣を見るとぶつかり稽古を終えたトドみたいな嬢。


やがてトドが目覚める。

化粧を落としていてかなりお年を召されている。
年齢は恐くて聞けなかったww

とりあえずフィニッシュしてないので朝のぶつかり稽古。

目をつぶってハニー嬢を思い浮かべて何とかフィニッシュ。


このまま帰るのかと思いきや、部屋にいてもいいか?
日本に帰るまでずっといてもいいぞと、それ誰得なオファーをいただく。



帰れ!(・∀・)



まあ紳士なLitchiさんはそんなことは言えないので、
後2時間で友達が来るからちょと無理、ごめんねー。

こんな感じでお引き取りいただいた。


約束のチップ2,000バーツを渡した後に、
「タクシー代も欲しいna」と言われたので進呈。

そのまま一緒に外出してから自分は歩いてブッカオまで。

どこでも良かったけど目についた店で朝食。
2019年7月パタヤ2日目の朝食看板


入ってからパタヤ千夜一夜さんのブログを確認。

おー、チャッキーモンキーのオーナーの店だ。


ということでプロモーションで頼めた朝食。
2019年7月パタヤ2日目の朝食メニュー


これで99バーツだからかなりお得でした(・∀・)
2019年7月パタヤ2日目の朝食


腹パンパンになった。

その後は食後のコーヒーを買いにいつものコーヒースタンドへ。
サービス券が残っていたので消費しておいた。
2019年7月パタヤyingコーヒースタンプ

時刻は10時30分頃。

ちょうどま~べるさんよりパタヤに着きましたとご連絡。
マーチホテルで待ち合わせることにして合流!


まずは手持ちがなかったので金行へ向かっていただく。
買った店が休みだか閉店で閉まっていたので隣の店へ。

店頭表示は写真を忘れたけどこんな感じだったような。

購入 20,600バーツ
売却 20,500バーツ

上記は重量1バーツの値段だと思っていた。

自分のネックレスは2バーツの重量。
なので41,000バーツになるかと思いきや提示は38,300バーツ。

ちょっと仕組みがよく分からないので今回はいいや。

そう思って今回はいいと伝えると、いくらなら売るのかと聞かれる。


ますます仕組みが分からないなー。

今度タイ語が堪能なお方にお付き合いいただいてみよう。


ということで金行の後に向かったのはこちら!
2019年7月パタヤ皇帝


多分、今さらだと思うw


自分はTJチャンネル(合ってる?)とか見ないけど、
ツイートとかで一時期ちょいちょいと見かけたお店。

その前にま~べるさんにお待ちいただき、
近所のコンビニ前のATMでキャッシング。

20,000バーツを仕入れて店に戻る。


店内は11時台だとまだガラガラ。

60分コースを選択して2階に上がるとそこもガラガラ。

※店内の写真は全て取り忘れるというブロガー失格な人w


まずは仰向けになって髭剃りからスタート。

かなりきっちりと剃ってもらってからキュウリパック。
そこから耳かきと爪切りがあったけど、自分は爪切りは断った。

かなりざっくり切られるだろうから好きじゃないんだよね。


マッサージを受けてからは下に行ってシャンプーだったかな?

ちなみにマッサージ中にチ〇コに手が触れるけど、
エロいサービスは一切ございません。

嬢は若くてカワユスだけど。


1時間サービスを受けてスッキリ。
お値段600バーツ、嬢には100バーツチップしておいた。

というかかなりの客入りになっていて、担当した嬢はすぐ次の客へ。
チップはキャッシャーで預けておいた。

日本人だらけだったので、日本の連休中に行くなら午前中かなー。


続きは諸事情により来週からとなります。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する