FC2ブログ

7月13日(土)その2 ~ パタヤ午後の過ごし方

この後は食事に行きましょうということで普段行かない場所へ。
ま~べるさんのバイクに乗ってジョムディエンビーチ。

何年ぶりだろ?4年ぶりぐらいかな。


バイクあったら行動範囲広がるからいいよなー。

でもそのためだけに免許を取得するのは躊躇する。
何より嫁に言い訳が立たんわw


海沿いを気持ち良くツーリングしてから、
ここまで連れて行っていただく。
2019年7月パタヤプーペン

みんなこんな所まで来ているんだね、自分食事のためここまでとか無理w


Uターンしてからこちらでま~べるさん行きつけ(?)の場所で食事。

ジュースとか飲んでいた。
2019年7月パタヤテンモーパン

私はいつもの偏食飯。
2019年7月パタヤカイダオ

ま~べるさんはガパオ食べていた。
2019年7月パタヤガパオ


しばし歓談の後、ちょっと行ってみましょうかと向かったのは、
ソイボンコットに新しくできたバビロンってジェントルマンクラブ。


後で分かったけど外は店内の監視カメラで見張っているんだね。

この写真とか撮っているところもかw
2019年7月パタヤバビロン


ま~べるさんは一度ホテルへチェックインするため自分だけ入店。

嬢は8人ぐらい?
感覚的なもんだけどsoi6と同じレベル。

営業時間は15時から。
ハッピーアワーは15時~19時でビールが75バーツ。
レディースドリンクは130バーツ。

場所が不便だけど室内でビール飲めるから、
soi6よりこっちがいいかなー。


どうでもいいけどジェントルマンズクラブは守備範囲外。
なのでこうやって誘っていただけるのは非常にありがたい。

1人だと絶対に来ないからねぇ。


待っている間はビールをチビチビ飲みながらスマホをいじっていた。


人と一緒の時はスマホとか触らないタイプなので、
こういった時にまとめてツイッターとか見ている。

チェックインを終えて戻ってきたま~べるさん。
自分はビールでま~べるさんはコーラで乾杯。


早速、嬢をつけるま~べるさん。

「Litchiさんは誰か呼ばないんですか?」

うーん、あんまり好みがいない。
その旨を正直伝えてカウンターの中にいる女の子ならと話したり。

店のロゴが入っているTシャツ来ている女の子。
ミニマムな体型なのでロリコンクソ野郎のスケベ心を刺激する。

いわゆる嬢じゃないので一緒に飲むとか考えてなかったけど、
カウンターまで行ってその娘さんをま~べるさん召喚ww

「さあ、どうぞ(・∀・)」

みたいな感じで言われたw


年齢は22歳で体重はなんと38㎏だと。
ブンブン可能かどうかは不明。

キスとか軽く触ったりはしていたので、多分できたかもだけど、
この時はビール飲んでて眠かったので聞かなかった。

いい感じで酔っぱらってきたので、ま~べるさんにホテルまで送っていただき、
部屋でシャワーも浴びずにベットにダイブして就寝する。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する