FC2ブログ

2019年9月パタヤ ~ 登場人物紹介<女性編>

旅行記に入る前に恒例の登場人物紹介。
先にネタばらしすると会っただけとかの嬢も含めてます。

今回は本当にある意味ダメダメの旅行だったもので。



■ヒラメ
相手にステディな彼氏ができたから関係が切れたかと思いきや、
ひょんなことから関係は復活。

ただ色々とあって今回はきちんと会うこともなく。

現在の馴染み嬢の筆頭だけど、タイミングが上手いこと合わず。


ちなみに彼氏とはそのままだと思うけど、
普通に客は取っているので今後も継続すると思う。


まあ何度も切れているので、そのうちまた切れるとは思うけど。



■アラレちゃん
アラレちゃんイメージ

????


継続してご覧いただいている読者さんからしたら意味不明でしょう。

まあ色々とあったけど顔を見かけて、はっきりと終わったのが分かったので、
ちゃんと記録として事実をブログには残しておこうかなと。

これ書くのでそれなりに更新に時間がかかると思う。

このブログの元3代目ヒロイン。
性格はメンヘラ束縛系だけど、自分にはそういった嬢がフィットする様子。

元気そうで何よりでした。



■ホッパー嬢改めハニー嬢
去年(2018年)の11月訪タイで主軸にするつもりだった嬢。

21歳だっけかな?

9月に会った時は健全を装ったマッサージ屋勤務でパタヤに来て2週間程度。
それがあっという間にマッサージパーラー勤務に転身。
(それでホッパー嬢にした)

タトゥーもあっという間に増えていったw

当時は特定を防ぐために店名は伏せていたけど、
ハニー1で自由出勤の形態だった。

なので今後はハニー嬢に改名させます。


MP勤務の後は韓国出稼ぎやらを経て、今はゴリゴリのフリーランサー。

中国・韓国メインで日本向けには出回ってない嬢。


自分的にはリピートするつもりだったけど、相手から切られた感じで終了。
顔面だけで言えば一番カワイイ。

ブンブン偏差値も高いから、今回ちょっとやり取りしたので復活を目指す所存。



■健全を装ったマッサージ屋勤務嬢
特徴があまりないからニックネームが思いつかないw

英語がそれほど堪能ではないので深くも話してないしなー。
年齢はいくつだっけ?

確か24歳とか言っていたような・・・

子供がいなくてなかなかの締め付け上手。

この旅行で唯一リピートしたけど、そんなに書くこともなく。

店の外で会うのは厳しそうだから、単なる放出要員なのかなー?



■ドスコイBBA2号

関取

7月に続いてBBA(ババア)連れて帰ってしまった・・・orz

最近、妥協というか酔ってどうでもよくなってしまって、
あまりこだわらずに適当に連れて帰ることが増えたよなー。

年齢は不詳。

絶対に言わなかったし、推測を嫌がり子供の年齢すら言わなかったわw


連絡先は交換させられたけど、連絡することはないし二度と会わない。

本当に無駄なことしていると今回は反省。



ということで全然書いてて面白くなかった。

お次はもっと面白くない男性編w






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する