FC2ブログ

2019年9月パタヤ ~ 登場人物紹介<男性編>

自分とお会いした順番で勝手にご紹介。

■Litchi
このブログの管理人。
いつもネガティブなことだけ書いているけど、自信があったのは精力絶倫w

旅行記に嘘は書かないから読めば分かるけど、
ドーピングなしで1日3回ぐらい可能なアニマル。

ところが今回ではっきりと衰えを自覚(´・ω・`)
こうやってチ〇コは排泄するだけの器官になるんだねぇ。

とりあえず日本でチントレでも頑張りますわ。



■SINさん
鍵がかかってないツイッターの方だからご存知の方も多いかと。

今回長期で滞在しているので色々とお付き合いいただきました。
ちょっと色々と話しをしている時に嬢の本音を教えていただいた。

ご本人さんの許可があれば旅行記で書くつもり。

後は話していたら自分の遊び方も見直そうかなと思った。


タイ語が堪能で全然怒らない仏のようなお方。
こうじゃないとタイ人とは付き合えないよなと思わされる。

次もパタヤで遊ぶ予定は決まっている(ですよね?)

またよろしくです。



■T.M.BKK1986さん
かなり前からお互いに相互フォローしていたけど、
初めてお会いしたのは去年の事。

有料ブログになったけど知っている方も多いかと。

さわやかさんでズッコケとかないのかと思いきや、
ちょいちょいと色々とやらかしている様子w

Litchiさんにいつもディスコでタカられる役目なお方(・∀・)


いやー、今回もゴチでした!

また訪タイ被ったら勝手に押しかけますねー。



■ま~べるさん
こちらは鍵アカの方だから書くことが難しい・・・
別に何を書いてくれてもいいですよと許可はいただいている。

遊び方の特徴はゴリゴリのバタフライ派。
と思いきや今回はほぼお1人の嬢と一緒にいた様子。

一緒に食事に行ったり買い物行ったりと、自分が好む滞在スタイル。

ご本人さんの感想は以下の通り。


「正直あんまりおもんなかった」


ぶはははははww



やっぱり生粋のバタフライさんですね(・∀・)ニヤニヤ



本当はお会いしたかった方もいたんだけど、
なかなか時間が取れずに連絡が出来ず。

大ファンだったブログの管理人さんだから、
ご迷惑でなければ大前提だけど、
せめてご挨拶だけでもすれば良かったかなと後悔中。


ということで次から旅行記本編です。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する