FC2ブログ

11月1日(金)その4 ~ トンビからの逆転ヒットな感じ

時刻は2時とか過ぎていたと思うけど、
このまま寝るのはもったいないのでここへ。
2019年11月パタヤ初日WS


時間も時間なのでインソムニアへ直行。

今回は誘われて行ったので普通に入店したような・・・


ここでTMさんとも少しだけ遭遇。
ちょこっとご一緒させてもらった。


インソムニアでも少しウロウロとしていると、
ひらめはっけーん(・∀・)

ではとヒラメの生態観察を開始。
2019年11月パタヤ初日インソムニ


やっぱこいつ人気あるなー。
何人かの男が近づいて行って、ちょっと話して連絡先交換したりとか。

久しぶりにヒラメとセックスしたくなってきたので、
LINEを入れてみたけど一向に既読にならず。

あれー?と思ってメッセンジャーで送るとすぐに既読。


こいつ、またLINEをブロックしてやがったw


Facebookは活きていてLINEはブロックとかよく分からん。
ヒラメもたまにメンヘラになるからと納得させておく。


やり取りすると自分は馴染み客なので商談(?)は手早くまとまる。

ディスコ経由で一緒だから色をつけて3,500提示すると、
ヒラメとしてはいつも2,000しか払わない、
ミスター2,000が違う金額払うからか即答でオッケー。

そばに行ってちょいと話すと、もうちょっとだけ待てと。
何なら先にホテルへ戻っておけとか。


何か怪しいぞw


いつ戻るのかと思っていたら、友達が男(客のこと)を探しているから、
10分待てってのを何度も繰り返された。

友達嬢の客探し、自分がいたら邪魔だと思ってちょっと離れる。

何度かメッセンジャーでやり取りをしていた。


そしたら気がついたら、その友達と一緒に男2人組とどこかに消える。


7月に続いて目の前でトンビされた('A`)


いや、これまでもブッキング破棄は何度もされたけど、
金額まで確定させていたのにそりゃないだろうと。

これは自分がヒラメから舐められているのと保険扱いなため。
後は新規顧客を優遇するとかがあるからだと思っている。

誰かヒラメにロイヤルカスタマーの概念を教えて欲しいw


こうして、刀折れ矢尽きたのでホテルにトボトボと戻る。


がこれまでのLitchiさんだけど、今回は意識的に違う行動をしてみた。

何となく帰り道にPierへ立ち寄ってみる。
まあ混雑具合が凄いのと、どうもうまく声をかけるられる雰囲気がない。

と思っていたら1人でグデングデンになっている嬢を発見。
こういう場合、友達が近くにいると思うけど見当たらず。

いくら店内とはいえ不用心で危ないなー。

悪い男が悪いことするかもなのに・・・


そう思って介抱するフリをしながら連れて帰った(・∀・)
(↑悪い男の見本)

モタサイ3人乗りでばびゅーんとホテルへ。
もちろんIDとか預けるわけもないw

書いてなかったけど私もかなり飲んでてクソ酔っぱらい。

自分だけシャワーを浴びて寝ようとしたけど、
お嬢さんは服がきつくて苦しそう。

ちょっとだけブラとか緩めてあげていたら、
勃起してきたので攻撃を仕掛けると応戦してくる。

ではとむしゃぶりついてから、散々ホイを舐め倒して挿入。


あっ、今気がついたけどホイが未洗浄やんwww


まあ過ぎたことだからどうでもいいけど、
そのままスパンスパンと暴力的に腰を打ち付け、
申し分なく気持ちよく放出。

ということで満足の一戦。


時刻は6時とか7時でビールをあおりながら、
ヒラメとメッセンジャーで喧嘩しながら寝落ち。

Litchiおじいちゃんお疲れ様ということで。





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する