FC2ブログ

11月2日(土)その2 ~ ポンコツLitchiセンサーとアプリはもういいかなの話し

ということで泥酔嬢を見送った後はマッサージ巡りへ。

自分で作ったマッサージ屋巡回ルートを偵察すると、
そこにLitchiセンサーが反応する美形を発見!

いやー、今回はいい感じだね。

これでどこまで持っていけるかが楽しみになってきた。


そう思って施術部屋に行くとマッサ嬢からこう切り出された。

「あなた日本人でしょ?」
「前も私がマッサージしたこと覚えている?」



やらかした('A`)



ちょっとLINE見せてとプロフィールを見ると、
以前二度ほど手コキをしてもらった嬢だったw

手コキは最初700、二回目からは500。

ブロージョブは2,000とか言ってくる嬢で、
スパンの可能性がないから見切ったんだった。


何がLitchiセンサーだよwww


ポンコツもいいところですな。


入ってしまったから仕方なくマッサージは受ける。
ちなみに顔はいいけどマッサージは下手くそ。

手コキも以前と同じく700提示で二回目からが500。
ブロージョブは1,500と前回より値下がりした様子。


当然お断り。

それでもビーチクコリコリとかされたらその気になったけど、
金よりもザーメンが惜しくて断固拒否したw

そしたら1時間のマッサージなのに20分ほど時短。

別に下手なマッサージだからそれでもいいけど、
なんかちょっと気分はよろしくない。

この嬢の顔、また忘れて半年後とかに入るんだろうなー。

ここは巡回ルートから外すには惜しいから、
とりあえずこの嬢だけは注意するようにしよっと。


断続的にま~べるさんとやり取りをしていたので、
20時過ぎぐらいに某所で待ち合わせ。

書いていいかどうか分からないけどいったん勝手に書いておこう。

今日もま~べるさんは嬢連れ。


そして本日のお嬢さんは東アジア系のど真ん中ストレート。
いや、本当どこでこんなカワイイ嬢を見つけるんだろ?

もうこれだけで嫉妬メラメラ(※)ですわ。

(※)パクリワード

某所で所用を済ませてま~べるさんとしばし歓談。

ちょっと落ち着いて話しが出来なかったし、
お嬢さん連れなのでいったんここでお別れ。


自分はちょいと休息のためにホテルへ。

ちなみに時刻は22時とか。
ゴールデンタイムにこういうことは止めようと思ったのになー。


この時に今晩の行動でこんなツイートしていた。

①いずみちゃんをリピート
②アプリで見つけた嬢と会ってみる
③塩対応のヒラメ
④もっと塩対応なマドカ嬢(※)
⑤新規開拓


(※)酔っ払っていた時にマドカ嬢には連絡をしていた。


①は明日の最終日にまわすことは決めていた。

いずみちゃんは何度か連絡をくれていて、以前の自分なら連日リピるけど、
ちょっと分散させたいと思っているので敢えて本日はスルー。

ヒラメはまあ昨日の対応でケンカした後だし、
マドカちゃんはちょっとないしなー。

ということで②からの⑤を本線に。
その時の気分でヒラメを召喚することに決定する。

んで部屋で何をしていたかというと、アプリで見つけた嬢と交渉w
昼間に済ませておけって感じですな。

ショート2,000が言い値だったけど、1,500にディスカウントしてもらって約定。


ビデオコールとかきたので多分すっぽかしはないかと思って、
ただそこはタイの夜嬢。

23時30分の約束が来たのは24時15分とかw

挨拶もそこそこに部屋に連れ込む。


うーん、写真は補正があったにせよちょっと好みではない。
ノリはこんな感じ。

「パタヤでは一杯パンパンできるだろ?」
「今回はもう何回パンパンしたんだ?」


別にいいけどちょっと合わない感じ。

まあ性格が合おうがどうしようがやることは一緒。

この嬢は天然爆乳なので珍しいなってのは覚えている。
後はろくに覚えていない。

普通に尺とかさせたしブンブンしたけど本当に普通。


まあアプリで拾うとこんな感じが多いよね。


事後は見送ることもなく1,500バーツ渡してバイバイ。

んー、もうリピはないかな?


やることやったので、本日もいつもの場所へと向かってみる。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する