FC2ブログ

11月3日(日)その1 ~ モテモテマンとの朝食(・∀・)

5時とか6時に寝ても起きるのは9時とか。
もうちょっと寝たかったけど目が覚めたら仕方がない。

ヒラメはぐーすか寝ていたので外に行こうとすると、
なぜか向こうも起きてくる。

ここで関係が良い嬢なら、朝のパツイチから一緒に食事とかだと思う。


私とヒラメの場合はこんな感じ。

「外でご飯食べるの?」
「うん、友達と会ってくる」
「あー、じゃあ帰るわ」


こんな対応ばかりされていたら、そりゃ客もスレるわ!

あっ、でも寝ている時はピッタリとくっついたりのデレモードだった。
ヒラメさんはそういうところがたまにあってよく分からん。


シャワーを浴びに行くヒラメ。

当然のごとく朝のパツイチとかなく。
というかこの時は全く性欲がなかった。

酔っ払ったヒラメとハードセックスの翌朝にもう1回とか無理w


ということで約束のチップを渡してお引き取りいただく。

ヒラメがいなくなってから改めて食事のために外出。


ま~べるさんに連絡を入れると起きていた様子なので、
じゃあブッカオあたりで飯でも食いましょうとなる。


初日に続いてチャッキモンキー近辺で待ち合わせ。
2019年11月パタヤ最後のチャッキー


先に着いたのでウロウロしていたら、ま~べるさんはチャッキーモンキーに入ったと。


あー、思い出した。
なんか来るの遅いなと思っていたら、嬢とパツイチしていたと後で知ったw


スパンヤオと嬢のセックス待ち、これもパタヤあるある(・∀・)


店内に入るとそこには嬢連れのま~べるさん。
自分とかさっさとヒラメに帰られるのに、モテモテマンは大違いですわ!!


「起きてからLitchiさんに連絡もらったじゃないですか」
「1人で行こうと思ったら連絡先を交換していなくて」
「起こして食事に行くと伝えたら付いてきちゃったんですよ」



ツイッターだけでなく、リアルでもモテ自慢されましたわ!


これからはご本人様からどんなに抗議を受けても、
モテモテマンのキャラでブログには書こう(・∀・)


ということで3人で食事。
2019年11月パタヤ最後の朝食

ま~べるさんは自分とほとんど日本語で喋っていたけど、
こうやって嬢放置とかするのがモテる秘訣か?


自分もま〜べるさんのように、MMK(モテテモテテ困っちゃう)になりたいですわ!


これ書いていいか分からないけど、大丈夫っぽいから書くかな。

ちょっと前にも書いたことの繰り返しになる。
なぜなら下書きする時は数日に分けて書いているんですよ。

そして書いた内容を忘れて同じことを書いていたw

修正が面倒なのでそのまま掲載します(・∀・)



実はま~べるさんが連れて来たお嬢さんは、Litchiさんの好みど真ん中。

自分はあんまり他の方が連れている嬢をそう思うことがない方だけど、
この時はこんな感じでしきりに言った記憶がある。

「こんなカワイイ娘どこで見つけるんですか?」
「〇〇ですよ」
「たまたま通りかかったらいただけです」
「でもこの娘、人気あるのか毎日ペイバーされてますね」


見た目は完璧に東アジア向けの嬢。

日中韓から絶大な支持を受ける感じ。


「まあ満州事変でしたけど」



こんなカワユスお顔で満州とか逆に興奮できるw


ただ自分の中の不文律みたいなもので、仲の良い方の嬢には行かないってのはある。

一見のどうでもいい嬢相手なら気にしない人が多いと思うけど、
それなりにリピートしている嬢にいくのは気が引ける。

こっちが顔とか覚えてないからナチュラルに行くことはあっても、
知っていて敢えてその嬢をペイバーするとかないかなー。


ところがこの嬢に限っては、ま~べるさん的には「あー、どうぞどうぞ」

このあたりは書いていたら長くなってくるので、
旅行記の後にでも別ポストにまとめます。


これからどうなるか分からないけど、マンネリをこうやって打破していこう。



こちらで小一時間ほどご一緒させてもらった後、
自分はコーヒーを求めてブッカオをウロウロ。
2019年11月パタヤ南ブッカオ市場


日曜日だから知っている店は全滅。


アイスコーヒーが飲みたかったけど諦めて、
よく行く店でホットコーヒー飲んでた。
2019年11月パタヤいつもの店

アイスコーヒーが良かったなー。
2019年11月パタヤいつもの店でコーヒー


ちょっと寝ておきたいので一度部屋にもどることにする。






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する