FC2ブログ

11月4日(月)その1 ~ 帰国するまでの全部

タクシーの時間は6時30分。

5時30分に起きてイッパツしようとも考えたけど、
自分が選択したのは30分でも余分に寝ること。

機内で寝れないからなー。


なので目覚ましは6時にしておいた。

先に目覚めて手早くシャワーを浴びてからいずみ嬢を起こす。
この時、ショートにしておけば良かったかなと思った。

気持ち良く寝ているところ起こすのは申し訳なし。


タクシーは6時10分過ぎに来ていたのか、
フロントから電話があったからそのまま下へ。

いずみ嬢はチェックアウトが終わるまで待機。
さっさと帰る嬢が多い中、こういったサービスはなかなかのもの。

タクシーに乗るまで見送ってくれた。


車内ではドライバーは日本びいきらしく少しだけお話し。
嘘か本当かコンドを複数持っていて貸していると。

ドライバーの仕事は好きだからやっているとのこと。
2019年11月パタヤしゃかりき帰国時のタクシー車内


日本には旅行で行ったことがあるらしくて、
また来年行こうと思っているとか何とか。

少し話したら放置してくれたので、後は車内でスマホなぶり。


フライトは10時45分、6時30分パタヤ発だから到着9時の目論見。

確かこの日はアセアンの首脳会談か何かがあるとかで、
バンコク市内の渋滞があるかもでちょっと微妙な時間。

ところが運転手はショートカットするから任せておけと。

その言葉通りドンムアンに着いたのは8時20分ぐらい。
いやー、思わずチップするぐらいのいい仕事ぶりだった。

チェックインはウェブでしていたけど、搭乗券をキオスクで印刷しておく。

食事は出国前にフードコートの近くにあるマクドで済ませておくことに。
2019年11月パタヤマクド看板

ここのマクドはマシンで注文するタイプで楽だったので、
次回も食べたい時はここで食べたのでいいかな?
2019年11月パタヤマクド自動注文機

ソーセージエッグマフィン、日本で食べないからジャンクな美味でした。
2019年11月パタヤマクドで食べたもの


後はセブンでコーヒー買って飲んでいたら、
TKSさんからご連絡をいただいたので合流。

一緒に出国してからゲートで色々とお話し。


途中で日本女性が来た時、エロ話しまずいなと思ったら、
互いに微妙にぼかした表現で話すようになったのを覚えているw

こういった配慮が出来る方は素敵(はぁと)


買春談義を大声でするのは嫌われるのと、
ちょっとそれは恥ずかしいので避けている。


しかしもっと早くに連絡してタクシー相乗りすれば良かったなー。

何度かタクシー相乗りしたことあるけど、車内で喋るのは楽しいし、
何より帰国する残念さが薄まるから自分的にはありなこと。

ということでTKSさん、あざっした!
退屈せずに搭乗まで待てました。


機内ではあんまり寝れなかったので、ダウンロードしていた本を読んでいた。

そんなこんなで成田空港到着は19時。


後はいつものルートでいつもの時間に帰宅。

これにて本年6回目、年内最後の訪タイは終了!






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

また訪問させていただきます

Re: タイトルなし

GRL2020さん

はい!よろしくお願いします。

> また訪問させていただきます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する