FC2ブログ

嬢を被せにいくお話し ~ Hole Brother come on

前にこんなポストを書いたことがある。

【過去記事】
嬢被りのお話し<ヒラメたんと某氏4号>

そういやマドカちゃんと被った方と仲良くなる話しは頓挫。
色々と理由はあるけど、自分が仲が良い方にたしなめられたのもある。

「みんながみんなLitchiさんのように面白がるわけじゃないですよ」
「いい終わり方をしなかって、その話しをしたくない人もいるでしょうし」
「嫉妬深い人だと、そもそも被った話しとかしたくないでしょうし」


聞いて、なるほどねーと思った。


本題に戻ると意図せず嬢が被ることはある。
これはもう仕方がないことだと思うし、避けたければ夜の嬢を囲うとかになる。

ただ仲が良い人の嬢を狙うってのは自分はやらない。


別にその行為を否定はしないけど、揉める原因になるからねー。
特に他の人が連れている嬢を気に入って、後でこっそりとペイバーとかで揉めるのは聞く話し。

事前に言うのがベターかもだけど、事前に言っても嫌がられるかもだし。


嬢からしたら金銭的な実入りが見込めるから拒まない嬢もいるだろうし、
自分が懇意にしている男性の友人は嫌だという嬢もいると思う。

実際、このあたりは経験がないから分からないところ。


自分的には事前に言ってくれれば馴染み嬢にいかれることは特に否定はしない。

「疑似寝取られ」が体験できて興奮しますわw


とにかく他の方がリピートしている嬢に、
敢えていくことはないと思っていた。


ところが先日11月の訪タイ時のこと。

旅行記でも書いたけど、ま~べるさんの連れていたお嬢さんが好みだった。
ただ、仲良くしている方がペイった嬢にいくのはちょっとなって思っていたら・・・

「どうぞ、どうぞ」


これは社交辞令(?)でも何でもなくて、本当に気にしないからいっちゃって下さいと。

ちょっと躊躇する部分もあるけど、次回の訪タイ時に機会があればいってみようかと。
ただ実現しない可能性も結構ある。


・該当の嬢は東アジア系に受けるルックスでそこそこ人気がありそう
⇒行っても勤務していないとか、ペイバー済みの可能性が高い。

・時間がなくて行くことすらしない可能性があり

・相手の嬢がこちらのことを覚えていて拒否権発動

・Litchiはキモイから嫌だと拒否権発動



こんな感じだけど好みの嬢だからチャレンジはしてみるつもり。

嬢を被せるのが性癖な人もいるけど、自分はそういった性癖はないんだよなー。
なのでちょっとした新境地開拓のつもり。

結果は次回の旅行記で披露します。


覚えていたらだけどねw





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。





ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する