FC2ブログ

良嬢の基準

これまた人によって様々なこと書いてみようかと。

好みのルックスと同じで千差万別だと思うけど、
「へー、他の人はこうなんだ」って感じで読み流して下さい。


そもそも遊び方がバタフライか一穴主義で変わってくるのかな?
バタフライの方ならブンブンも含めたノリの良さななのかなー?
一穴純情野郎なら長い間一緒にいてくれるとか?


今回のポストはツイッターでやり取りしている時に思いついた。

その方の基準はこんな感じ。

・朝食を一緒に同伴する
・一緒にシャワーを浴びる
・1日3回以上ブンブンok
・自分からおねだりしない
・部屋飲みok



ほー、自分とは結構違うなーと思った。

・朝飯は前夜の振り返りタイムなので1人で食べることが多い。
・シャワーを一緒には自分から言わなくなった。
・1日3回とかもう無理な年齢w
・おねだりをされるのは実は嫌いじゃない
・クソ酔っぱらって帰るので部屋では爆睡

ふざけて書いているだけで否定しているわけじゃないですよw
こんなただし書きはいらないんでしょうけど、仲の良い方なので否定に捉えられたくない。


自分の基準はすごく少ない。

・ルートソンテウに乗るのを嫌がらない。
・コンビニで買い物する時、自分のものは自分で出す。

この2つぐらいしかないんだな(・∀・)

これは2代目ヒロインがかなりのワガママだったので、
あんまり多くを求めなくなったのが大きいw

一緒に長い間いるのはもちろん前提だったけど、
とにかく姫っぷりが凄かったなー。

ちなみに馴染みだった嬢でこの2つを満たしていたのは、
アラレちゃんとダサ子ぐらいだった。


では他の方より教えていただいた基準。

■Aさんの場合
・ロングでペイした時、昼まで滞在
・定期的に連絡やり取りできて、かつ負担にならない
・1杯のLDで待機中は相手してくれる
・チップは後払い(感覚的に前払い求める嬢は塩かな)
・スパンを頑張ってくれる(酒入ると長くなりますよね...)
・屋台等買い物は自分で払う
・タクシーはメータータクシーを捕まえる


色々と同意できるなー。

「嬢が帰らなくてモテモテですわ!」とふざけてよく書いているけど、
早帰りされると長い間一緒にいるのが苦痛なんだろうの理解だからね。

まあ自分みたいなキモジジイと一緒にいるのは苦痛なのは分かるけどw

定期的なやり取りも「客メンテ」で表現するけど大事だよなー。
ある程度コミュニケーションを定期的に取らないと自然消滅しがちだし。

LDとかチップあたりはゴーゴーで遊ぶならそうなんだろうなと。

それとスパン中に「レオレオ!」は萎えるのは凄く分かるw
そりゃあ早ければ体に負担が少ないのは分かるけど、
「さっさとイケや!」はデリケートな男心を傷つける('A`)



■Bさんの場合

バタフライ時の良嬢基準と、メインカスタマー時の基準を教えていただいた。

<バタフライ時>
・嘘をつかない
・2日前ぐらいに連絡して、他カスタマーの予約が入っていても優先してくれる
・up to youと言わない
・料理を取り分けてくれる
・キスをしてくれる
・朝ごはんは屋台飯


改めて見たら結構厳しい要求っすね。

嘘をつかないなんて、嬢は息を吐くように嘘をつくと思っているので、
それだけでかなりハードルが高いと思ってしまうw

Litchiが嘘をつかれているだけかもだけどw


他カスタマーより優先してくれることなんてないなー。
それどころか目の前で他のカスタマーと一緒に帰られるという('A`)


Up to youの話しはいつか別ポストにまとめたいので割愛。


メインカスタマーになる時は上記にプラス以下が付け加わると。

・おはよう、おやすみ以外の連絡が自発的に相手より毎日ある
・家族とのビデオコールに参加
・お店で飲み過ぎるのを止める
・2軒目以降友達嬢が合流し、屋台であれば嬢払い
・3連続ペイバーの際は1日は自分で休む
・ペイバー後に他の店で友達嬢へドリンクを振舞う時は、
 1杯だけか、売れてない嬢に2杯まで。
 ドリンク代をたまに嬢自信が負担する。



確かの上記の振る舞いをできる嬢は少ないよなーと。

他店に行ってから嬢同士の相互扶助とか自分は嫌いだけど、
1杯だけとかなら許容できるなと。

B氏とやり取りしている時に「こちらの懐具合を気にしてくれるかですね」は同意。
3泊ぐらいならともかく、1週間以上滞在時に気にしてくれるのは良嬢の資質ありだと思う。


アラレちゃんはそのタイプで、一緒にいる時は結構気にしてくれていた。

意外なことにマドカ嬢も過去はその傾向があった。


今はその面影は微塵もないけどwww



他の方の良嬢基準とかまとめて聞くことがなかったので、
色々と参考になりました。

ご協力をいただいたA氏とB氏、ありがとうございました。


また他の方の良嬢基準を教えていただき、掲載許可が出ればポストにしますね。







訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。




ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する