FC2ブログ

2019年暮れのご挨拶と1年の振り返り

早いもので2019年も今日で最後ですね。
今年は元号が平成から令和になった年。

特に変わらずゲスな旅行を続けていたけど(・∀・)


ちなみにこれを書き始めたのは12月1日w
いつものように暮れのご挨拶すら予約投稿です。

ポストが投稿された今頃はマカオにいるはず。

勝っているといいな・・・


ということで簡単に1年を振り返ってみる。


■1月
アラレちゃんとファーストコンタクトを果たした旅行。
末永く継続するつもりだったけど短命ヒロインに終わったなー。

なかなか思うとおりにいかないものです。


■2月
年始恒例の長期旅行、ポイペトとか行ってみた。
ショボ勝ちできたのでポイペトはまあまあ満足。

ほぼアラレちゃんとベッタリの旅行。
それはそれで自分的にはありだった。
ロッブリーの日帰り旅行は当時はダルかったけど、今はいい思い出になった。


■3月
人事がないのが分かってから、立て続けに3本予約を入れた月。
7月、9月、11月とどうせ行くからと思ったもので。

月末にチクリがあってから大変だった記憶がある。


■4月
チクリを受けて緊急訪タイした月。
この旅行は今となっては余計だったかなとも思う。

2泊だったのにバーで散財した。


■5月
4月末から大型連休を利用してベ〇スへ渡航。
久しぶりのベガスは超楽しかった!

休みがあるなら四半期に一度ぐらい行きたいけど、
アメリカ行くなら5泊はしたいからなー。

カジノ戦績は聞かないで下さいw


■6月
祝日がないので毎年日本で大人しくしている月。


■7月
海の日恒例の旅行。
アラレちゃんと一瞬だけ復活して、日本に連れて帰るという暴挙w

嬢を日本に連れてくるもんじゃないのを実感できた。


■8月
お盆は仕事するようにしている。
人が働いている時に休みたいなら、人が休む時には働かないとね。

まあ単純にエア代が高いから旅行しないだけという話しもw


■9月
3泊4日で訪タイしたけど、本当に何をしに行ったのか。
ここまでつまらない訪タイも珍しいぐらい。

でもこの旅行でちょっと自分にネジが巻けたのでヨシとする。


■10月
旅行を検討したけど3ヶ月連続はさすがに嫁への言い訳がキツイw
国内旅行で我慢した月。

国内も悪くないかなと思ったねー。


■11月
4代目ヒロイン候補のいずみ嬢と出会った訪タイ。
これを書いている時点ではどうなるか全くの未定。

旅行は非常に満足度が高かった。

3泊4日もありだねと感じられた。
良嬢と出会えるので満足度が変わると実感できた旅行だった。


■12月
仕事面でちょっと休みが取得し辛いので旅行はパス。
代わりにマカオやハワイのことを調べるのに時間を費やした。

年末にマカオで4泊する予定。



今年はタイオンリーを回避できた。

訪タイは6回で24泊25日。

これ以外にマカオへ4泊。
ベ〇スへは6泊。

なかなか満足できる一年だった(旅行限定)



ということで1年間、平日7時30分の更新にお付き合いいただきありがとうございました。

ブログ開設後から紆余曲折あって今のスタイルとなったけど、
しばらくはこのスタイルで更新は続けると思います。

来年が皆様にとって良い1年になりますように。

では良いお年を!






訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。




ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する