FC2ブログ

2019年年末年始 ~ 登場人物紹介(女性編)

事前に断っておくと今回も新規嬢は全くなし。

2月渡航に向けて種まきしてもよかったけど、
2月はいずみちゃんと一緒にいるつもり。

手を広げても収拾がつかなくなりそうなので。

ということでおなじみの面々のみとなります。


■ヒラメ
こやつのカスタマーとなってからもう4年目。
一番古い馴染みになったなー。

三十路のBBAで体の線は崩れているし性格はかなり悪い。
でも顔面は魚類な感じで可愛いし、声も年齢に合わない可愛さ。

こちらのブッキングを破棄することは数えられないぐらい。

ここ最近はブッキングしているのに、
目の前で他客を選択されてお口あんぐりw

これは私がヒラメに舐められているから。

今回は反省したのかデレモードだったので満足できた。



■トンビ嬢
初めて会ったのはいつだっけ?

ブログの旅行記を書いてない時代の11月と記憶している。
なので2016年の11月とヒラメより前(※)

(※)ヒラメと会ったのは2017年7月

性格は良い方でいわゆる「良嬢」の類(たぐい)
その分、刺激が少なくて自然消滅で連絡を取らなくなった。

後は相手が体調崩して実家に帰ったりしていたからねー。

会ったのは3回か4回ぐらい。
そのうちの一度、強烈な満州事変に遭遇したことがあったw

魚の腐った臭いでトラウマレベル。

そこを除けばブンブンもいいし、意思疎通も比較的しやすいし良嬢。
後はちょっと年齢が30歳越えたからなー。

まあ馴染みのゴゴ嬢がいないので大切しようと思う。



■マリン嬢
誰も覚えていないであろう健全マッサージ屋に勤務している嬢。
初めて会ったのは2019年1月のこと。

マッサ嬢にしては若くて(確か20歳)それなりの顔立ちなので、
期待に胸と股間を膨らませてオイルマッサを受けるも、
全く性的なサービスのお誘いはなし。

いわゆる完全健全店でハズレの部類の店だった。

ただ、なぜか一緒にディスコに行くことになって複数回一緒に行った。

金銭抜きでディスコに行ってくれる嬢が出来たと喜んでいたけど、
そのうち仕事を辞めて連絡も途絶えていった。

聞いたわけじゃないけど囲われていたんだと思う。
(聞いてもまともな答えはしないだろうし)

仕事もせずにパタヤで生活している時点で「あっ、察し」となりますわw

もう会うことないと思っていたら、以前の店でばったりと遭遇。

ただ前の様に仕事終わりに一緒にディスコに行くような雰囲気もなく。
まあ、またマッサージを受けに行ってみますわ。


長くなりそうなのでここでいったん切ってお次は男性編。


男性編はいらないかもだけどw





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。




ツイッターもやってます。

関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する