FC2ブログ

2019年年末年始 ~ 登場人物紹介(男性編)

こちらも事前のお断り。

最初は挨拶した方も含めて全員書いてみたんですよ。

そして掲載許可も後日取ってから下書きまではしてみたけど、
挨拶しただけなのに書くのもなんかなーっと思って辞めました。

後、年末年始参戦を公(おおやけ)にしていない方も割愛しました。

とにかく信じられないぐらい多数の方々が参戦していたw

自分は年末年始、お盆とも基本は日本にいるので、
面識ある方々多数の時の訪タイは最後だろうなー。



■Litchi
禿げ散らかしたメタボリックジジイ。

加齢臭がとよく書いているけど最近は枯れて果てて、
臭いも薄くなったのではないかと思っているw

腹の突き出たオッサンを相手にしてくれるタイガーにハマって5年経過。

いつまで訪タイを繰り返すか分からないけど、
とりあえず今年はパタヤずくしが決定しているw



■Tさん
古くからのブログ読者さんで現地にお住まい。

ブログタイトルが「マカオで遊ぼう」の時代からだから、
もう7年ぐらいはこのブログにお付き合いいただいていると思う。

マカオからタイに変わってからもご覧いただいている。

ご本人さんはタイに全く興味がない様子ですがw

なぜ継続してご覧いただいているかというと、
遊び方が固定嬢と継続する自分のスタイルと一緒だから。


もう何年も前から「マカオに来た際はぜひお声がけ下さい!」と、
お誘いを受けていて今回ようやくお会いできた次第。

いやー、ダンディーな方で想像と全く違っていましたw

Tさんがいらっしゃるなら、またマカオに行きたいと思う。
まあ今年の予定はパタヤずくしなんですけどねw



■ミスター2ミニッツ
ご本人さんの希望でこの名前にしました(・∀・)
本当は遅漏番長ではないかと疑っているが、ご本人さんは2分を主張。

ちなみにLitchiさんはたまに1分ぐらいの時があるので、
これに関しては僕の勝ちですねwww

コミュ力の固まりみたいな方で日本でしか会ったことがなかったけど、
今回ようやく念願がかなってタイでお会いできた。

訪タイ命!の方ではないので嬉しかったなー。

今後ともよろしくです。



■某氏1号
某氏軍団の1号。
昔の新日本プロレスのマシン軍団で言えば、平田の位置づけですねw

シュッとした方で油ギッシュな買春オヤジの自分と大違い。

こういう方もタイへ遊びに来るんだなーってのは印象深い。
今回は何にもタカレなかったので、次回は作戦を練ってタカるつもり(・∀・)



■SINさん
多分、ブログの登場回数は男性では一番多いと思う。
タイ語ペラペラ、本当に怒らない仏のような方。

常にアルカイックスマイルを浮かべている(・∀・)

現在はLitchiさんに固定嬢がいないので嬢と私は揉めることもなく、
最近は通訳の出番がなくなりましたねw

いや本当揉めた時に毎回駆り出してさーせん。

そういやLitchiリピートガールのコンプリート続けますか?

確か会ってないのはダサ子だけと記憶してますけど。

続けるなら次回はいずみ嬢との会食をセッティングしますので、
またムーカタでも行きましょう!



■TKSさん
せっかく滞在が被っていたけどご挨拶程度しか出来ず。

まあ今回はかなりの方が訪タイされていたので、
色々とタイミングが合わないので止む無し。

最終日、せっかくお誘いいただいたけどその時間は寝てましたw
Pierも行きたかったなー。


とういうことで次回より旅行記本編となります。

しかし旅行記に入るまで3本もポストを無駄に使うとはw
年が明けてもいつものクォリティ(・∀・)





訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。




ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する