4日目(2013年7月14日(日))その3

18サウナで20:30に遊び仲間のIさんと待ち合わせにつき、
19:40には入店しておく。

今日は三連休の中日、日本人が一杯だろうなと予想したらその通りでしたw


サウナで一汗かいた後は、排房間でまったりとスマホを使って時間潰し。


20:20頃に入店して最初のショータイム。

ぞろぞろと他のお客さんと一緒に見に行くと、ちょうどIさんと遭遇。


実はIさんとお会いするのは2009年11月以来の約4年ぶり。

再会場所が18サウナってのはちょっと面白かったりする。


ショータイムの後は排房間でしばしIさんとそのお連れさんと歓談。

お連れさんは1回目だか2回目のショータイムでちゃっかり選んでいましたw


自分は正直、最近の18サウナは地雷ばっかの気がするので、
あまり指名する気はなかったけど、Iさんとお話しをしていて心変わり。


次にマカオを鉄板で訪問するのは来年2月。

かなり間が空くし、せっかく来たから指名してみようかと。


入店してから2回目のショータイムで目星をつけて、
3回目のショータイムで指名。

明星(モデル)か全能式(SM)が多くて$2000超えは確実だが、
自分の好みを優先させて工号824番を指名。

階下のプレールームは工事中で全部の部屋は使えない様子、
よって部屋の稼働率は凄まじいことが予想される。


案内を受けて待つこと数分、いつもながらこの時間は落ち着かない。

ドアをコンコンとノックされて小姐登場。


名前は小七、年齢は22歳とのこと。


笑顔もいいし性格も良さそう、当たりを引いたなって思っていたら、
この小姐は日本語をちょっと喋る。

マカオの経験上、中国人で英語や日本語を解する小姐は地雷率がアップする。


とりあえず脱がせてもらいマットサービス。

小七はすっごい顔が小さくて足も細い、でも胸はしっかりあると理想的体型。


でもサービスは一通りこなしている感がプンプンする。
まあ、今日は日本人相手に稼ぎ時で、Litchiの前にも一人相手にしてるし・・・


ベットに移動してからも、アイス&ファイアー等のマカオ式のサービスは受ける。

でローションを股間に仕込み、騎乗位でのっかてくるから押し留めて、
とりあえずこちらか責めたい旨を伝えるとちょっぴり嫌そう。

キスはダメ、アソコのタッチも嫌がりちょろちょろ形のいい胸を堪能するだけ。


もういいや、と思って正上位でインサートするも、
こっちの気分は萎えまくりなので中折れ・・・orz

こういう時にゆっくりまったりさせて欲しいのに、
小姐は次のショータイムに出たいので急かせることしきり。


ガシガシ手でいじられ、ちょっとでも固くなると入れようとする。


結局、何とか半勃ちになったところで騎乗位。

最近のハヤリなのか騎乗位でこっちの乳首を舐められ、
その気もないのにあっという間の暴発。


挿入時間はいいとこ3分?


全然キモチヨクナイ・・・


当然、事後のコミュニケーションもなくさっさと部屋から一緒に出る流れ。


23:10~23:40だから30分、くしくもプレイ時間は初日のサナドと一緒ww


最後で地雷引いてしまいました。

※Litchi的な地雷でしたが、人によってはいいサービスになるかも??
 勤務時間聞くと18時~6時の12時間労働なので労わってあげて下さい。



メニュー表には60分とあるし、せめて50分ぐらいは一緒にいて欲しいが、
ここ2年の18サウナは時短の小姐ばっかの印象。

自分が通い始めた2009年とか2010年頃とかここまで露骨なのはなかった。


これは完璧邪推だけど、プレイルームが工事中だから、
店としても時短を推奨しているのかと思ってしまう。

実際、部屋が空くまで30分待ちとかある様子なので、
店としても稼動が落ちるのは避けたいだろうし。


あっ、そういやプレイルームから戻る前に通路ですが、
自分の前をIさんが歩いてて同じく時短されていましたw


もうここまで時短が横行するなら18サウナは見るだけでいいかな?


排房間に戻った後は、3人であーだーこーだとおしゃべり。

時短されて気分悪いのに、しつこいマッサージの勧誘があるのでさすがに「不要了!」


とりあえずビールでも飲もうと食堂でビール。

2本頼んでIさんにゴチになりました、本当スイマセンご馳走様でした。


ブログに登場していただくことの了解を得て店を一緒に出る。

会計は$2208、日本円にすると28,246円とさすがに内容に見合う金額ではない。


ちょっぴり傷心のまま、これからカジノに向かうIさんとはここでお別れ。

歩いてスーパーまで行って適当にスナック菓子とビールを買って部屋に戻る。


500mlの青島ビールを飲むも足りなくて、ミニバーのカールスバークに手を出す。

350ml弱だけどあっという間に2本飲み干し、倒れるように就寝する。







関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する