FC2ブログ

貴重な海外夜遊び適齢期が(´・ω・`)

いやー、書くことないねー。
なら更新止めればいいけど、たまーにブログを書きたい欲求があるんですわ。

その時に備えてちょっとだけネタはストックしている。
ネタ元は主にツイッター。

人のやり取りを見てからいつか書こうと備忘に残していたり。

ただ最近はツイッターも以前ほど熱心に見ることもなく。

前は夜遊びクラスタで話題になっていることはついていけていたけど、
ここ数ヶ月は本当にどうでも良くて追いかけることも少なく。

まあ訪タイが身近になればまた変わるかな?


先日のこと。

ダニエルさんが「海外夜遊び適齢期」ってなかなかのワードをツイートされていた。



なるへそー。
あまり意識することはなかったけど、個々に夜遊び適齢期ってあるよなと。

もちろん「生涯現役!」が理想だけどこればっりはねぇ。


自分を例に取ると海外夜遊びを開始したのは30歳台半ばから。

その頃は精力もそれなりにあってちょっとだけ金銭的な余裕も出始めた頃。
これが20歳台だと精力バリバリでも金銭面でちょっときつかったかなと。

やがて加齢とともに衰えは若干感じたけど、
去年ぐらいまではアニマルLitchiさんだったんですわ。

ドーピングなしでも数時間で連射可能。


それが今年の2月の旅行で何となく精力の衰えを感じ出した。

自分的には海外夜遊び適齢期は30歳台半ばから40歳台半ばが全盛期だったのかな。
もちろんまだこれからも遊ぶつもりではいるけど終息を意識しだした頃。

後10年もすれば毎日ブンブンとか無理になるのかね?


そう考えるとコロナ禍で貴重な日数が費やされるのは痛い。

ちなみに国内で遊ぶ発想はほぼゼロ。
国内だと日常の延長の意識が強くて魅力を感じないんですわ。

ということで早くコロナ禍が終息してくれないと夜遊び適齢期が浪費されるのと、
タイガーに回るお金が日本国内に滞留しているからマズイですよと。

何を言いたいのかよく分からないポストでした。







訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。




ツイッターもやってます。



関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する