FC2ブログ

1月12日(日) ~ ジジイ日本へ帰国する

ハワイ6日目で帰国日。
不思議とベ〇スのように「帰りたくないな(´・ω・`)」って気持ちは薄かった。

フライトが比較的楽なのでいつでも来れると思ったのか、
旅行ラッシュなので別に平気だったのかは不明。

住んでみたいなってのは思ったけど。

リタイアしてハワイとか無理だけどねw


旅行終盤あるあるで写真はないけど朝食はABCストアでホットドック購入。
後は1階の店でスパムおにぎりを買い込んでおいた。

書いていなかったけどABCストアでコーヒーをどれにするか、
選ぶのは日々の楽しみだった。
2020年1月ハワイABCストアコーヒーの種類


朝食を済ませてからはUberで配車。

閉口したのはその料金、$56.94と到着時の倍近く金額。
(到着時は$29.66)

需給でAIが金額を決めているのか不明だけど高いなって素直に思った。
まあ他に選択肢はないのでそのまま決定したけど。
2020年1月ハワイ帰国の車中


チェックアウトを済ませてからホノルル空港へ。
2020年1月ハワイホノルル空港


フライトのチェックインを済ませて嫁はセキュリティへ。
自分はスタバでコーヒーを買って外で喫煙。
2020年1月ハワイ帰国前の一服


タイにしろハワイにしろ空港内で喫煙できないのは不便だなー。
時代の流れだから仕方ないけど。

しかし今回のハワイはあいにくの天気が多かったなーっと。
2020年1月ハワイ曇天模様

その分、貴重な晴れ間をどん欲に貪るイメージだった。
次はハイシーズンに行きたい。


ホノルル空港の保安検査はかなり混雑すると聞いていたので、
早い目に移動したけど自分はそれほど時間はかからず。

まあ嫁は結構な時間だったと言っていたので早い目の移動が吉。


搭乗してからは特に記載することもなく。

機内食はこんな感じ。
2020年1月ハワイ復路の機内食


機内ではkindleで本を読んだり、アマゾンプライムで映画を観たり。


日本に帰国してから電車に乗って自宅へ帰宅。

これにて5泊7日のハワイ旅行は終了!








訪タイ費用の小銭稼ぎに使っています(・∀・)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ホテル予約は安心の総額表示Booking.comからどうぞー。




ツイッターもやってます。


関連記事

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する