3日目(2010年3月12日(金))その3

期末の忙しい時に、今回マカオに無理矢理来た理由は、
去年の11月と今年の1月に会った内モンゴル小姐に会うため。

電話番号は知っているが、電話できる語学力はない。


なら直接、サウナに行くしかない!


ということで天皇蒸気浴室から18サウナまで徒歩で向かう。


22:00過ぎに入店。

「クーポンあるか?」「ないよ」の儀式を済ませてイソイソと浴場へ。


金曜日だし期待していたがショータイムで見当たらない・・・
1月来たばっかりで、3月に再訪したのは彼女に会いたいがため。

他の小姐を指名しているが、別に彼女がいれば指名はしない。


マカオの小姐達とは『一期一会』とはよく聞くけど、
せめてもう一度は会いたい。



そう思いながら、1:30過ぎまで粘るがどうも休みの様子。


天皇蒸気浴室でしているので、指名はせずにサウナのみで退店。

$374はカードでお支払い。


帝濠酒店まで歩いて戻り、2:00過ぎに傷心のまま就寝する。






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する