4日目(2010年3月13日(土))その1

9:30過ぎ起床、7時間睡眠となかなか快調。

さて今日はホテルがない日、到着日でないサウナ泊は1月で懲りたので、
どこか安宿に泊まる予定。

一昨日、18サウナでお会いした方に聞くと、
「上環でホテル予約しましたよ。チープホテルって行ったら東亜酒店になりました。
 1泊$300ちょっとなのでお得ですよ」
と聞いていたので、東亜酒店まで行く事にする。


そうと決まれば近所にある滋味満屋でポークチョップバーガーとコーヒーで朝食。


微妙に足りないのでセブンイレブンで水とガーリックヌードル($6.5)を買って、
一度ホテルの部屋に戻る。
2010.3マカオガーリックヌードル


その後はバスで新馬路へ、適当にセナド広場近辺で降りて、
東亜酒店(イーストアジアホテル)へ歩いて向かう。


フロントで今晩泊まれるか聞くと「スイートルームしかない」と言われる。
絶対ウッソだー、と思いつつ面倒くさい&安ホテルのスイートルームに興味があり、
値段を聞くと$800とのこと。

決して安くはないけど、土曜日に他のホテルならもっと高い。

他の安宿の知識もないので宿泊すること伝え、キーデポジット$100をキャッシュで払う。


部屋は604号室、東亜酒店のスイートはこんな感じ。


入り口にソファー
2010.3東亜酒店入り口


ツインベット
2010.3東亜酒店ベット


窓からの景色
2010.3東亜酒店部屋から



感想としては、安ホテルのスイートなんて泊まるもんじゃないw





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

Litchiさん こんばんは!

記事とは違いますが、サナドサウナ情報ありがとう
ございました。 とても良かったです。
当日はすごく混んでて、早く選べ選べ・・と攻撃が
激しかったですが、小姐は最高でした。
帰りにはサービス券を貰いましたが、連れは
再度突入したようです。
また情報よろしくお願いいたします。

Re: No title

TAKABOOさん

TAKABOOさんの記事を読みました!
お楽しみだった様子で^^

しかし早く選べ攻撃はうざいですよねぇ。
そんなこと言われても自分はガン無視しています。

それといい小姐に当たって様子で何よりでした。
サナドをお勧めした手前ホッとしています。

そういやサービス券について触れるの忘れてました(汗)


旅行記の続きを楽しみにしていますねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する