5日目(2010年3月14日(日))その2

10:10過ぎに起床。

ぼーっとした頭で、セナド広場までエッグタルト2個を買いに行く。


部屋に来てもらう約束は11:00、緊張しながら待っていると10分遅れでノック。
ドアを開けると私服姿の小美(シャオメイ)。

デニムに可愛いアウター、本当この娘は服のセンスがいいと思う。
小美ちゃんマジ天使(;´Д`)

部屋に入ると東亜酒店が珍しいのかキョロキョロ見ている。


とりあえず二人でエッグタルトを食べながらどうするか考える。


ホテルの予約をしていないことを伝えて、地球の歩き方を渡して好きなホテルを選んでもらう。


Wynnとかベネチアンとか選択されたらどうしようとドキドキしていたら、
彼女が選んだホテルはカーサレアル。

泊まったことないけど、金龍酒店と同じぐらいのグレードだから10,000円もしないだろ、
と思ってそこにすることに決定。


そうと決まればさっさとチェックアウト。

部屋代$800はカードで決済、キーデポジット$100を返してもらって二人で外に向かう。


ところが新馬路に行くがタクシーが捕まらない。

仕方ないのでポンテ16に向かって行くと、ホテル前の反対車線でようやく捕まえる。


タクシーに乗り込み、行き先は彼女が普通語で伝えてくれる。


うれしい事にタクシーの中ではずっと手をつないでくれる。
ただ話す事がない・・・
(Litchiは発音がひどい&ヒアリング壊滅的、意思疎通は筆談と指差し会話帳)

マカオは狭いので10分もかからずカーサレアルに到着。
タクシー代はトランク使用料も含めて$28だったかな?


フロントに行ってからはLitchiのターン!
下手くそな英語で部屋があるかと聞くとあるよとのこと。
値段は忘れたけど$700しないぐらい。

※当時のカード明細を見ると日本円で8,014円、
 同日チェックアウトした東亜酒店は9,237円($800)


チェックインの時、彼女は離れているのでフロントへのパスポート提示は自分だけ。

小美はロビーで遊んでいる子供をずーっと見ている。
ルームキーを受け取り部屋に向かう途中でちらっと
(´・ω・`) 「子供は好きだよ・・・」(子供が欲しいだったかも?)

ちょっと寂し気な表情だった。


小姐にとってはマカオは中国ではなくアウェーの地。
20歳ぐらいで地元から遠く離れて、Litchiみたいなオッサンと日中からデートまがい。
普段の勤務では見知らぬオッサンの汚いチ○ポしゃぶらないといけないし、
上になったり下になったりを日に何人もしないといけない。
指名を取れなければ仕送りもままならない、当然イヤな目にあうことも多々あるだろうし・・・

どんなにひどいサービスだったとしても、Litchiが小姐に対してクレーム入れ辛いのは、
上記のような事情を考えてしまうからってのもあります。

小姐がすれてしまうのは、仕事内容を考えると仕方ないかと思っています。



部屋にチェックインして筆談と会話帳に頼ってお話し。

3/9(火)から3/12(金)までは生理休暇だったとのこと。
それからは7日勤務して2日休みのサイクル。


■小姐の入境規制

中国大陸の小姐はマカオ滞在期間に規制があります。

あくまで彼女たちはマカオに旅行で来ていて、
たまたまアルバイトをしているだけみたいな建前らしい。

2013年現在の入境規制はイマイチ分かりませんが、
当時は7日マカオ滞在したら一度マカオ外に出る必要がありました。


ちなみに2012年に聞いた入境規制は
7日マカオ⇒2日珠海⇒2日マカオ⇒2日国外⇒7日マカオだったかな?

2日国外の要件を満たすために、小姐はタイやフィリピンに行っていました。


【閑話休題】



そんなことを話しつつ、接近してキスからスタート。

脱がせにくい服だったので、それは彼女に脱いでもらってリスタート。


ディープキスをしつつ、小ぶりな胸を愛撫しながら様子をうかがう。

普通に感じている様子なので、胸にキスをしつつ徐々に下へ。
確認するもイマイチ濡れていないのでク○ニを実施。

ずーっと責めつつ、こちらの下半身を彼女の口元に・・・

ええ、ぱくっと咥えてもらいましたw


意図した通り69体制に持ち込みお互いに攻撃!

それに飽きると彼女に咥えさせつつ、手で下半身を責めるとか色々と楽しませてもらう。


頃合を見計らってからインサート。


一通りの体位変換を経て無事にフィニッシュ。



いやー、時間があるからけっこう色々とさせてもらいました。


ところでなんでこんな下手くそなエロ描写したかというと、
マカオで69体勢になったのはこの時のみ。

ク○ニ拒否の小姐が意外と多いし、例えク○ニOKでも69体勢は拒否られるから。


ということで69の思い出のために記録を残しておきましたww







関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

そうですね、言葉を勉強するのが一番ですね
がんばります

No title

まるで普通の恋人同士のようですね!
羨ましいです。
私は中国語は全くわかりませんので、サウナ時も
ほとんどうなり声を上げていただけでした  恥・・

Re: No title

たねうまさん

リピートするなら簡単な単語だけでも話せたら違いますもんね。
現状に満足してしまっているので、
そろそろ自分も普通語を勉強しようかな。。。

Re: No title

TAKABOOさん

次のポストに書いたのですが、絶対恋人同士に見えない組み合わせでしたw
お金を間に入れているので、そこでブレーキがかかる仕組みです。

あっ、私もほとんど中国語は分かりません(・∀・)
ブログでは分かった風に書いていますが、見栄張っているだけですw
今でも中国語で話す時はは「あー、あー」と唸っています。

No title

そうですね、言葉の勉強がたいせつですね、マカオは広東語なんですよね、女の子たちもほとんど広東語をしゃべるんですか?

Re: No title

ねうまさん

マカオは広東語ですが、広東語は地元の人にしか通じません。
小姐は大陸のあちこちから来ているので普通語(北京語)となります。

自分もよく分からなかったので、最初は広東語を危うく学ぶところでしたw

No title

なるほど、そうなんですね、僕も普通語を勉強してみます。

Re: No title

思っているよりは手強い言語ですが継続は力なりです。

No title

了解しました、しっかり勉強してマカオ遠征に備えたいと思います

Re: No title

大変でしょうが頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する