1日目(2010年7月16日(金))その1

いつものようにデルタ航空の夜便につき、午前中のみ出勤の後に帰宅。
普段と違うのは最寄り駅のドンキへの立ち寄り。

実はLitchiはコスプレ大好きw
それもJKルックがど真ん中ストライクの人ww
小美に会えたら着てもらおうと仕入れる。

いまいちいいのがなかったが妥協して2980円で購入。
2010年7月JKコス



しかし平日の真昼間から、ドンキでJKコス買っちゃう男の人って・・・



どーでもいいけどこのコスプレ、活躍するのは結構な日にちが経ってからでした。



成田空港到着は16時過ぎ、カードラウンジで適当に時間を潰して出国。
免税店に向かったら18時までのタイムバーゲン中。
2100円の免税タバコを2カートン購入、5%オフなので3990円也。


離陸は遅れて19:30頃、でも香港空港着は22:30と早着。


入国してからいつものA11バスに$40で乗り込む。
上環到着後はセブンイレブンで夜遊王を$20で買って$100札を細かくする。

成功旅行社で18サウナのクーポンを$1766で購入。
キャッシュで買った方が若干(2%ほど)安いが、キャッシュが乏しいのでカードで決済。


0:30発のターボジェットに乗り込み1:30にはマカオ着。


タクシーでビックボスサウナに向かって汗を流す。

この時のタクシー料金は$25とトランク使用料$3で合計$28でした。


カレーとランチョンラーメンを食べて3:00頃には睡眠区にて就寝する。





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

お、お~~
コスプレ私も大好きです。
イメージしただけで興奮してきます。
制服も捨てがたいですが、
ナースは外せません! 恥・・・笑

Re: No title

コスプレ最高っぅぅヽ(・∀・)ノ

国内ではコスプレしてブンブンってなかなかありませんもんね!

試したことありませんが、マカオなら打令1とか持ち込んでお願いしたら着てくれそう。


おっしゃるとおり、ナースもいいですよね(・∀・)

次はナースかOLにしようかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する