5日目(2010年7月20日(火))その1

18サウナよりムカムカしながらプレジデントホテルに鶏を見学に行き、
歩いて金龍酒店に戻ってから2:00頃就寝。


9:00起床。
北京街まで歩いて行ってポークチョップバーガーで朝食、
値段は$16と今(2013年9月)より安い価格。


バスに乗って外港へ、帰国時のフェリーチケットを購入。
4:00発は深夜値段なので$176、これに乗れなかったら帰国できないので、
必ず事前に購入するようにしている。


金龍酒店に戻りギリギリまでチェックアウトを遅らせる。

12:00前にチェックアウト。
その足で近くのカーサレアルに行って、部屋があるか聞くと問題なし。
値段を確認すると$850を提示される。

「意外に高いな・・・」と躊躇していると、一人なのかを確認される。
一人であること伝えると$750の部屋があるとのことでお願いする。


部屋は確かに若干せまいが問題ないレベル。
2010.7カーサレアル1

2010.7カーサレアル2


部屋を確保したところでバスでセナド広場に行ったり、
福隆新街などうろつき健全観光。

フカヒレを食べようかと思うと写真のような行列。
2010.7フカヒレ行列


行列してまで食べようと思わないので、路地裏の店で牛乳プリンなど食ってみました。
2010.7牛乳プリン

2010.7三文治


サンドイッチが$12で牛乳プリンは$16だった。


その後は富麗賓館を冷やかしに行く。
時間は15:00頃なので小姐は4人だけ。

最初$500と言われるので「えっ?」と思うとフ○ラなしなら$400とのこと。

無駄玉を打ちたくなかったので退散してバスに乗って北京街へ。
新苗超級市場でラーメンやスナック菓子等を買い込みホテルへ。


時間が中途半端なので外港まで歩いて、そこから免費バスでリスボアへ。

雲呑麺を食べつつ、回遊魚を鑑賞しながらしばしの間ぼける。


ようやくいい時間になったので歩いて18サウナへ。

18:30過ぎには入店。


「昨日揉めたから、18サウナはもう行かないんじゃないの?」
と思ったそこのアナタ!m9(`・ω・́)


Litchiはクーポンを買わないと言っただけで、
もう店には行かないとは一言も書いてませんw
あんなどうでもいいいくだらないことで、
小美と会えるかもしれないチャンスを潰したりしませんってw


うっきうっきしながら18サウナへ入店、
昨日の経理は多分呆れているがそんなことは気にしない!(・∀・)






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

プレジデントホテルの鶏ってなんですか?知識がなくてすいません

Re: No title

プレジデントホテルのロビーにいる女性たちです。
大したレベルじゃないから、見に行くほどじゃありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する