中国人小姐との出会い ~ その5

ご無沙汰しています、世間は三連休でも中途半端に仕事しているLitchiです。

旅行記を書く時間もあまり取れないので、中国人小姐の魅力について続きを語ります。


テニアン島にはその名も『エンペラーサウナ』ってサウナがありました。
(多分、今もあるはず)

もちろんマカオの同名サウナと一切関連はございません(・∀・)


サウナだけなら$15とかだったかな?
フットマッサージは$25とか$30とか(うろ覚え)

全身マッサージが確か45分で$60、90分で$100ぐらい(←この辺りは適当)


で、ここで全身マッサージを頼むとムフフなハンドジョブが受けれます。


価格は$100のぼった価格ですがw


今、考えたらボッタ価格もいいとこだなぁ。



で本題は45分マッサージを頼み、延長で90分にして部屋にきてもらえる小姐がいました。


マッサージ嬢はそれぞれ番号があります。


でLitchiはある時、あまり予備知識なしにNO2に部屋に来てもらいました。

部屋に来た彼女がハニカミながら聞いてきました。
「Do you want sexual massage?」


ちなみに呼んだNO2、ほぼすっぴんでちょっと色が黒いあまり垢抜けていない小姐。
顔はまあまあ可愛い部類の方だったと思います。


もちろん普通のマッサージではなくスペシャルなマッサージをお願いしました。


もういないので書きますけどセクシャルマッサ可能な小姐は、
番号でいえばNO2とNO3がそうでした。

NO1は部屋に来てもハンドジョブだけですが、彼女のハンドジョブは神業だったなぁ(遠い目)



値段は$200でホテル回遊魚と同じ価格。
回遊魚はキレイなドレスきて化粧もばっちりですが、マッサージ嬢はほぼすっぴんで素人っぽい。

Litchi的には素人っぽさがど真ん中ストライクでしたw



別々にシャワーを浴びていざベットに。


もうね、最高でした。


キスもOKでこっちは責め放題、本気で感じてくれるなんて最高!(・∀・)


最初はすっごく恥ずかしそうで、フ○ラもぎこちなくてそれがまた良くて。



それからテニアン島に行けば彼女に部屋に来てもらっていました。

そしてどんどんテクニックを身に付けてましたw


最後はア○ル舐めまで、かませるようになっていたなぁ・・・



この小姐との経験がなければ、マカオでサウナに行く事もなかったかもぉー?



ちなみにこの小姐、1年以上に渡ってお相手してもらいましたが、
最後まで英語も日本語もしゃべる事はなかったです。

ということは、ア○ル舐めとかのテクニックは中国人が仕込んだのかな?



あっ、テニアン島はエロ方面は終わっています。

多分ですが、今はエロマッサージ嬢はいませんので。






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

うらやましいです

お久しぶりです、以前回遊魚を詳しく教えて頂いた、ランスロットです、管理者様は、素晴らしい中国女性に出会えてうらやましい次第です。ところで私は昨日マカオから帰って来ました、管理者様のお勧めのサナドにも行ってきました、日本語スタッフも居まして助かりました、女性は30人くらいでした、管理者様のお勧めだけあり良かったです。ありがとうございました、他ではエンペラーとリオとダーリンに行きました、管理者様、ダーリンのレベルはすごいですね、全員が女優クラスです、びっくりしました、私は米倉涼子にそっくりな中国人を選びました、何はともあれ今回マカオを楽しめたのは管理者様のおかげです、ありがとうございました

Re: うらやましいです

ランスロット様

ご無沙汰しております。
書きながら思い出したのですが、このNO2レディは最高でした。
テニアン島で部屋へのマッサージ嬢の出張サービス、
それほど有名でなかったので自分なりに楽しみにしてました。

それとサナドを楽しまれた様子で何よりです。

後はエンペラー、リオ、ダーリンですか!
主要どころをそつなく押さえられていますね。
自分はリオとダーリン1は未経験です。
(ダーリン1は見学のみしたことあります)

ダーリン1は移転してレベルが戻ったのですね。

マカオ滞在を楽しまれた様子で何よりです。

No title

色々なところで、楽しまれてますね。本当に参考になります

Re: No title

たねうまさん

テニアン島は過去の話しですからねぇ。
自分としては現在進行形で楽しみたいところてす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する