FC2ブログ

バカラのベットコントロール

今回のポストはギャンブルについてです。
興味のない方はスルーして下さい。


旅行記にはそれほど書いてませんが、Litchiはバカラがけっこう好きです。
マカオの魅力の一つに少額(300HK$)から『絞れる』ことがあります。

自分は罫線を検討しながらベットするタイプ。

その時、色々なパターンが出現しますよね?

交互にBBPPBBPPと出現したり、BBBPBBBPと来たりと多種多様な『絵』が出現します。


中国人が大好きな、いわゆる『ツラ(ずっと片一方の目が出る)』ももちろんあります。


その時にフラットベット(同じ金額を賭ける)では勝ちはしれています。

ここぞの時のビックベットがバカラの魅力で、大勝ちまたは大負けの要因であり、
脳みそが耳からこぼれそうになって、脳が焼かれて快楽が生まれます。


で、そのベットコントロールの一種をご紹介させていただきます。

ちなみに控除率が存在している限り、ギャンブルは勝てない仕組みです。

努力する手段はあります。
大数の法則に乗らないようにベットはフラットベットを避け、ベット幅に振幅をつける。
長い時間プレイするなら特に重要になってきます。
(長い時間、同じベットを続けると当然に控除率分は削られていきます)

この辺りは長くなるので割愛。


では実際のベット方法を。


■3倍返しだ!

ちょっと古いですが、半沢直樹に乗っかったタイトルにしましたw


何でもいいのですが、法則性を持って絵が出現した時に使います。

分かりやすいのがツラかな?


仮にPのツラ目がきて最初から乗っかれたと仮定します。
その時に3連勝後に勝った分をそのままベットします。


        BET  配当  WIN  LOSE
1ゲーム目  100  100   100   0
2ゲーム目  100  100   200   0
3ゲーム目  100  100   300  100
4ゲーム目  300  300   600   0
5ゲーム目  300  300   900  300
6ゲーム目  300  300  1200  600
7ゲーム目  900  900  2100  300


エクセルで計算すれば、まあまあ威力があるベットコントロールだとお分かりいただけます。

15ツラ目でWINだと36,300、LOSEでも20,100です。

最初が100スタートであることを考えるとスゴイでしょ?


ちなみにこのベット方法はLitchiオリジナルではありません。
出典は「裏バクチで死ね!!」というムック本です。

けっこう有効だと思われる手法なので書いた次第です。


で、お前はこれでいくら儲けたのか?って思いますよね?

ツラが途中で切れて全然っすwww



ブラックジャックはこれとは別に、イーストコーストプログレッションが有効だと思います。
その内容はまた気が向いた時にでも・・・


あと、マーチンゲールだけは絶対にやらない方がいいですよ。
ご存知だと思いますが一応念のために。


■マーチンゲールシステム

いわゆる負ければ倍プッシュしていく手法。

1負けたら次は2、2負けたら次は4、4負けたら次は8・・・って賭け方。

一見有用そうに見えますが必負法です。

1→2→4→8→16→32→64→128→256・・・

16回目には32,768が必要です。
それだけの金額をリスクに晒して期待できる収益は最初に負けた1ですからね。

そんなに負けが続く訳がないと思っているそこのアナタ!m9(`・ω・´)
連勝もあれば連敗もあるから油断は大敵ですぞ!


あと、カジノはマキシムベットの制限があるから、
そもそも10回も倍賭けを繰り返せません。


たまーに必勝法と勘違いされている方がいますが、
いずれ大火傷を負うので止めておいた方がいいですよ。

まあ、自分のお金をどのように使おうが大きなお世話なので、
それでもマーチンゲールでうっはうっはだぜぇ!の考えで、
マーチンゲールシステムを使う事を止めはしませんが。






エロ旅行記は?ねえねえエロ旅行記は?(・∀・)
と思った方はぽちっと拍手をいただければモチベーションが湧いてきます。
関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

マカオでバカラを始めた頃は
良くマーチンはやってましたけど、
酷い目にあった記憶が蘇ってきます。
逆マーチンで美味しい思いもありますが、
いずれも危険なベットですよね。
大勝したいのなら、リスク覚悟でやるしかないですね。

Re: No title

マーチンは誰もが一度は通る道というか、
「あれ?これ負けなしじゃね?」と勘違いしますよねぇ。
爆発力を考えると逆マーチンは自分的にはありだと思いますけど、
いかんせんなかなか爆発しないとういう(苦笑)

ギャンブルをしない選択肢を選ばずに勝ちにこだわるなら、
ミニマムベット&短い時間でマーチンゲール風ですかね??

まあとんでもなくつまんなさそうですけどw


というわけで脳汁出すならやっぱビックベットですね。

こんにちは!

韓国カジノ・VIPコンプのご案内です。
お隣、韓国にてカジノ旅行をご計画中のお客様にご朗報!VIP待遇にてお客様をご招待します!
*300万円/100万円をチップに換金し、滞在中1日、4時間以上バカラをプレイしていただけるお客様*
*往復航空機 *宿泊 *食事 *ガイド付き観光 *送迎
を全て無料にてご利用いただけます!
・ソウルお1人様、300万円~(お2人・グループの場合:お1人様200万円)
―――――――>セブンラック江南/パラダイスカジノ選択可能
・済州島お1人様、100万円~
―――――――>新羅ホテル併設・マジェスターカジノ

詳しい内容は是非お問い合わせください!
(株)CNSカジノ観光旅行社 担当:槙島由香里
080-3207-7619 LINE ID: cnsjp2 E-mail: cnsjp002@gmail.com
HP: cns77.com Ameblo: ameblo.jp/cnsjp Twitter: @luvjapankorea Facebook: Yukari Makishima Instagram: yukari_cns002
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する