FC2ブログ

1日目(2010年10月28日(木))その1

午前中は散髪や銀行などの雑用をこなして15:00過ぎに成田へ向かう。

デルタ航空は第一ターミナルなのに、間違って第二ターミナルで降りるので、
第一ターミナルへ戻ってチェックイン。

ちなみに自分はターミナルをしょっちゅう間違えるうっかり屋さん。
そのうち痛い目に遭いそう・・・


出国後は特筆すべきことはなくそのまま香港へ。

23:20のA11バスに乗って上環に着き、いつものようにエロ本を買って小銭を作る。


いつもと違うのはクーポンを成功旅行社ではなく、東方旅行社で買ったこと。


そう、前回「おめーんとこのクーポンは二度と買わねーよ!」と啖呵を切ったので、
18サウナからサナドサウナへ乗り換えた次第。


金額は$1488にクレジットチャージ$30が乗っかって$1518ナリ。

こん時は円高で1HKD=10.64円と夢みたいな時代。


民主党政権万歳!!


クソ政権だったけど、ほんと円高はありがたかったなぁ。

この時から2011年、2012年と旅行だけみればいい時代でした。




0:30のフェリーでマカオに着いてからは、初日の定宿である大富豪サウナへ。


ではなく気分を変えてビバリープラザホテル2Fにある、
富豪皇宮サウナへタクシーで向かう。


ソファー数は50席ちょっとあり、お客も少なくゆっくりできる。


小姐はちらっと見えたけど、それなりのレベル。



このサウナのいいところはシングルルームがあるところ。

追加で$100にも満たない金額で個室で寝れる。


日本語雑誌もなくヒマなので、経理にシングルルームに宿泊したいことを告げる。


4:00過ぎ、泥のような眠りを貪る。





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する