FC2ブログ

2日目(2010年10月29日(金))その2

ホテルを出てからは歩いてリスボアまで行き、$36の雲呑麺を食べながら回遊魚を見学。

回遊魚は目の保養と割り切っており、実際に買うのは賓館かサウナと決めている。


なので今度は賓館へ。

メジャーな富麗賓館、富城賓館とも小姐は5名ほど。
イマイチ決め手に欠けるので今回はパス。


初回なので大事にいこうと前回行って気に入ったサナドサウナへバスで向かう。


入店サービスを受けて排房間へ。

ショータイムの時にニコっと愛想をくれた鈴木紗理奈似を指名。

20歳で大連出身、名前は聞いたけど忘れたので以後サリナで。


ソファーでいちゃいちゃしてからプレイルームへ。


体を洗ってもらってベットに以降してからは丁寧なサービス。


さあ突入!


・・・5分も持ちませんでした('A`)


楽しんだ感がなかったから賓館にしておくべきだったか?

まあサリナちゃんに不満はないからいっか。


※ちなみにこの小姐はこの前、今年7月に行った時もいたような記憶が・・・



小物サービスを受けて、2回目のショータイムを受けてから退店。

基本料金$1178+小物$108 * 1.15倍 = $1514


上記料金はカードで支払い。


サナドは料金が税別なので、メニュー表の金額には税金の15%を含まれていない。

なので上記の計算となります。



サナドサウナとメトロパークホテルは歩いてすぐなので、ホテルに戻って日付が変わる前に就寝する。





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する