マカオで一人飯するお店

マカオ一人旅では朝はポークチョップとかお粥、昼間は食堂とかフードコート、
夜はサウナ飯とか回遊魚見ながらチャーハンのLitchiです。

一人で行ける店は限られていますが、何度か行ったことあるお店のご紹介。


場所はグランドリスボアの裏手、質屋がある二股の道を左に入って、
少しあるくと右手にあるお店です。


地図はこんな感じ。(多分あっていると思います)
一人メシ




ピンボケだけど店の外観。
一人飯の看板


営業時間は昼前から朝まで。
一人飯の営業時間



一人客は少ないけど、一人で入っても特に問題ないお店です。


食事に困った時にどーぞ。







関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんばんは~

この店は初めてマカオに行った時に入りました。
たしか広東料理だったような・・・・
丸テーブルがたくさん並んでいた記憶があります。
確かに1人では勇気が要りますね。

自分は

リスボア近くの永勝美食よくいきます。お粥がおいしいです。
テーブルとか壁に料理写真があって頼みやすいです。

Re: No title

TAKABOOさん

やはり行かれたことありましたか。
自分は確かワンダか何かで見てから行きましたねぇ。

鴨肉とご飯とか注文しています。

誰かと一緒ならビールを軽く飲みながら食べれる店ですけど、
一人だと食ったらさっさと出るしかないのが難点ですねぇ。

Re: 自分は

たかさん

おおー、お店情報ありがとうございます。
ぐぐってみるとほんとリスボアのまん前の店ですね♪

お一人様でも問題なさそうな感じだし、
機会があれば利用してみますねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する