2014年2月 <中国でしたいこと>

中国大陸は数年前と比較するとお得感が薄れているらしいけど、
まだまだコスパはいい方だと思う。


下川島には一応行く気ではいるけど、途中で気が変わったら珠海でウダウダするかも?


下川島でしたいこと!
置屋巡り、それ以外することないしw


まあそれは言い過ぎで、ぼーっと何もしない時間を作りに行くつもり。


それと東莞はどこの酒店に行こうか検討中・・・

そろそろ新しいサウナなり置屋を探索するか!



中国大陸は公安が恐いので慎重に探っていきます (・∀・)




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する