いよいよ明後日出発に向けて粛々と準備中

いよいよ後1日時間を会社に売れば、明後日の早朝には出発!

荷物は直近の日曜日にほぼパッキン済み。


ドーピングとかオカモトとかミニバイブとかエロガイドブック等々は、
明日の夜にでもこっそりパッキン予定。

いやほら、万が一嫁が荷物を開けないとも限らないので・・・


ホテルはバンコクとマカオはagodaとHotel clubで予約済み。

中国はでたとこ勝負で現地確保予定。


フライトは日本⇔香港はANAなので、特段の手続きは不要。


面倒だったのがデルタ特典で予約したエアアジア。


Eチケットがいつまでたってもこないので、どうなっているのかと思えば、
自分でWEBチェックインを行って印刷する仕様。

さすがLCC、メールすら送ってこないとは。


現地からはあんまり需要はないでしょうが、ちょこちょこと報告を入れる予定。
なので何かご要望がございましたら、お気軽にコメント欄へどーぞ。

あっ、中国に入ってからは悪名高き金盾によりFC2ブログアクセスできません。

回避する方法はあるのでしょうが、調べる余力がありません(´・ω・`)


中国に関しては出国後に現地報告の予定となります。







関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

いってらっしゃいまし。
戻ってからゆっくり報告していただければよいので旅を存分にお楽しみください。
JK風コスプレにはピクっときました(笑)ので着てもらえたなら首下だけでも画像アップしてもらえれば幸いです。

Re: No title

くろべえさん

コメントありがとうございます。
現在、関空なうです。
もうすぐ搭乗だと思われます。

年に一度の10日ほどの旅行なので、
はっちゃけちゃって楽しみたいと思います。

コスプレは男のロマンが詰まってますよねw
JKコスは中華小姐にお願いしようと思ってます。
写真はなかなか撮らせてもらえないのですが、
上手いこといけばアップしますねぇヽ(・∀・)ノ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する