バンコク2日目の夜はソイカで飲んだだけ

昨日は結局、飯も食べずにソイカへ直行。

まずはAfter school へ。

コスチュームはJKちっくで可愛いけど、
店の造りがうなぎの寝床なのでイマイチダンスが見辛い。
女の子もそれほど多くないので、シンハー一本飲んで退散。

ここは105バーツと安かったです。


フラフラと歩いて今度はDejavu へ。
店も広いし女の子も多いけどお客は少ない。

シンハー飲みながらダンス見学。

朝5時起きでさすがに眠くなってきたので、チェックしてから退散。

ここは200バーツでちょっとお高い。

帰り際に女の子が胸の谷間をちらつかせチップ要求。
酔っていたこともあり50バーツ突っ込む。

隣にいたわけでもないのでこんなことしちゃダメですね、反省反省(  ̄ー ̄)

部屋に戻るとシャワーも浴びず、歯も磨かずにベッドに倒れこんで就寝。

Litchi的にはGOGOは飲むだけで満足なのでこんなもんです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する