バンコク最終日

ホテル移動も完了して、日中はホテルでほぼダラダラしていました。

明日の9時5分までにエアアジアのカウンターに行くので、
本日が実質最終日となります。

というか時間がドンムアン空港までの時間が読めないので、
何時にチェックアウトすればいいのか考え中。
最初はモーチットまで行ってタクろうかと思ってたけど、
ネットで調べると時間的には大して違わないみたいで。

7時チェックアウトでタクシー乗れば大丈夫かな?


さて、後は何をするかですがGOGOかなぁ。

ナタリーはこの時間行ったことないし、エロ按摩は気分じゃないし。


とりあえずその辺の屋台で、ドーピング薬を買いに行ってみるか!





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する