マカオでノーブンブン

早上好!

昨日は十八サウナに行ってきたけど、結局サウナだけで帰ってきました。

選ぼうと思えば選べるけど、また時短で30,000円近く払うかと思ったら、
なんかアホらしくなってショータイムを4回ほど観賞して退散。


おまけに「不要」と言ったのに、あっちゃこっちゃ揉んできた技師がいて、
ブログのコメント書いたりしていたので無視っていたら、
ちゃっかりチャージされていたというオチまでありました。

トホホ・・・


会計の時は眠くて金額見ずにサインするという失敗!

普段はちゃんと金額見てからサインするのに、こういう時に限って見落としですわ!


部屋に戻って気がついたけど後の祭り(・∀・)


そして十八サウナ、7月に来た時地雷だった工号824の小七さんも元気に並んでました。

当時のことを忘れて指名してみようかと思ったけど、
自分で書いた内容を確認してから思いとどまりました。

ナイス自分!



で、今は英京酒店にいるのですが、前の公園で中国人がでかい声で騒いでて目が覚めました。

昨日も公園で10名近くが歌ったりして騒いでいてうるさかったのと、
十八サウナで余分な金を払ったことで腹が立って寝れなかったので、
青島ビールを1リットルほど飲んで寝たのにもう起床です('A`)


毎日4~5時間しか寝てないので眠いzzzz


それからマカオ寒い!

部屋がぼろいので隙間風が入るのもあるけど、寝る時は靴下2枚重ねに、
トレーナーの上にパーカ着て寝たりするぐらい。

このままだと風邪ひきそう・・・






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんか寒そうですね

お申し出、本当にありがとうございます!
今回はマカオで冷たい対応多いので、嬉しくて涙が出そうです つД`)

ただせっかくのお申し出なんですが、あんまりにも寒いし、
中国に行く用事がなくなったので本日他国へ移動して、
マカオに戻るのは16日(日)の夕方なんです。

お気持ちだけいただきます!ありがとうございます。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する