バンコクなうagainの初日の夜

サワディーカップっ!!

昨日の酒が残っていて、無駄にテンション高いですよっと。


さて読者の予想を裏切りバンコクに来たLitchiがまずしたことは・・・


某ブログの管理人さんとお会いしてから、メシ食ってました。
2014年2月バンコクNKさんと


もちろん大人な二人がシーメだけで終わるわけなく、
18時以降のいい時間にゴーゴーバーへGOGO!

詳細は省きますがいい感じで酔ってからは、
行ったことがないテーメーへ連れていっていただく。


いやー、テーメーありだな。
日本人好みの可愛い娘がうじゃうじゃいる。

「22時過ぎから女の子も客も増えますよ」の管理人さんの弁の通り、
どんどんおねーちゃんは増えていく。

ここでコミュ力が高い管理人さんがナンパ(?)した日本人の方と飲みに走る。

豪気な方でガンガン奢っていただく。
どなたかは存じませんがゴチでしたーっ!

スミノフ3杯飲んだことは覚えています。


その後はまたまたゴーゴーへ。

うん、ここでシンハー飲んだことは覚えていますん。

そしてろくに挨拶もせずに店を出たのも覚えていますん。


でね、気がついたらポンチついている可愛い、髪の長い見た目女の子が隣にいたんっすよ。


うん、まさかのレディーボーイ三連発ですwww


※これまでの変態の動き※
バンコク2日目ナタリーで女の子とブンブン!
バンコク3日目男の娘とブンブン!酒飲み過ぎで手コキッシュw
バンコク4日目手コキッシュは悔しい&ネタ作りで昨日の男の娘とブンブン、今度は中行き。
マカオでは2泊3日でサウナ2軒を観賞しただけ。




ずっと男だけじゃんwww





やばい、男としてこれはやばい。


ゼッテェー今日は女の子としよう・・・




あっ、朝見たらゴムが2個あったけど綺麗なもので不発でした。

あっ、起きたらホテルの窓は遮光カーテンだけで、
灯りがついていたら外からは丸見えでした(・∀・)



・・・・・(・∀・)



昨日(というか日付変わった深夜)はべろんべろんに酔っていて、
相手のポンチ裏(NOT竿)を舐めていたんですがwww


確か灯りを落とさずブンブンしてた記憶はあるけど・・・

外から丸見えですがなw




まいっか、マイペンライ。





あーっっっっぁぁっっ!!!!!!!

大事なこと忘れてた。


嫁には「中国行くから」って散々言っておいて、中国へは足も踏み入れてないw


タイに来た言い訳どうしよう・・・・・



まいっか、どうにかなるでしょ、マイペンライ(・∀・)





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する