バンコクなうagain2日目の昼間

どーもー、全然マカオで遊ばない「マカオで遊ぼう」管理人のLitchiですっ!

昼間の行動は割愛。
夕方、ナタリーに行って来ました。

先週の金曜日にお相手してくれたPaiちゃんがいたらお願いしようと思ったけど、
見つからなかったので別の女の子にしました。


自分が普段なら選ばない、色黒のもろタイ人っぽい顔立ち。

でも背が低くて、細身のスレンダーがどんぴしゃだったので指名。


Leeちゃんだったかな?
歳は20歳でチェンライ出身、バンコクは5ヶ月在住。

よく考えたら、オナ禁4日と同じだったからか、
はたまた単に早漏なのか早撃ちぶりを発揮してきましたw


実は昨日、バンコクに来てからムラムラしっ放しだったので、
とにかく早く突っ込みたくてマグロ状態でいたら、
上にのっかられたらあっという間に果てました(ノ∀`)アチャー


はやっく逝ったらLeeちゃんご機嫌になって、最初は喋らなかったのに、
まあ喋ること喋ること。

そりゃ早い客は一番いい客だもんなw


明日も来ようかと出勤時間を聞いてみると、
「明日は仏教の祝日で休みナー」
「土曜日は14:30から働いているナー」
とのこと。



ネットで調べると、マカブーチャっていうブッダに関係する日で、
今年の2月14日は禁酒日で種類の販売もないらしい。

そういや昨日テーメーでもそんな話しを聞いたな。


ということで酒を買い込み明日に備えました。


現在18時かぁ、もうちょいしたらメシ食ってソイカに出かけてきまーす。



そうそう、今日思ったのが当然ですが女の子が最高です!


リアルでお会いした方で、3人このブログの存在を知っているので、
Litchi男色家疑惑が発生する前に断言しておきます!!



わたしゃ「男の娘」より「女の子」が好きですからw



そもそも酒を入れないと、さすがに男の娘とはブンブンできませんw

まあ人から見れば「普通は酒飲んでも男とやらねーよっ!」でしょーがw



では、ちょっと目をつけている娘がいるので出撃してきます(`・ω・́)ゝ






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

Litchiさんマジでハマってしまったのかとちょっと心配してました。
ホッとしたような残念なようなw
では女の子情報、ソイカのKISSには滝川クリステル(くろべえ主観)がいますよっと。
私はコヨーテが好きなのでPBしたことはありませんけど。
デジャブもそうですがコヨーテの店はうっかりしてると勘定がとんでもないことになるのでご注意を。
私はそれでも好きなんですが・・・納得ずくで遊んでます。

Re: No title

現地時間23時、今ちょうど横でゴーゴーのおんにゃの娘が隣でスマフォいじってます。

やっぱおんにゃの娘がいいことを再度実感しています。
ナインティーンで最初マグロでしたが、途中から本気でよがりました。
(ゴーゴーもナインティーンも隣でいるのでばれたらやばすw)

お勧めの店をあざっす!!
他のお店も開拓すべきでしょうが、今日のおんにゃの娘が気に入りました。


やってもうたのが、盛り上がってドラフトでやっちゃいました(ノ∀`)アチャー


感染率が低いとはいえ、つくつく帽子をしなかったのは失敗!


日本に戻って検査か・・・・



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する