今日はパタヤらしい('A`)

現地時間4:00におはようございますっ!!

ロングで入った19歳の女の子に連れ回されてました・・・orz


年齢聞いた時に「多分ペイバーしたら本マグロだろーな」と思っていたけど、
一緒にシャワー浴びてくれたり、何でもOKでそこは当たりでした。

こっちが責める時は反応が鈍いと思っていたら途中から相手のスイッチが入って、
まさかの安全ヘルメットなしを結果的にかましてしまった・・・orz


風俗では絶対帽子を被る主義だったのにやってもーたぁっっーーーー!!!









まっ、過ぎたことは仕方ないか。マイペンライ(・∀・)



本題ですが、ゴーゴーで「明日はパタヤに行く(行きたいなぁ)」と、
言っていたけど適当に流していたら、帰り際に追い詰められました(・∀・)


「明日はパタヤ行くでぇ~、LINE入れてから迎えに行くきに!」


マジデスカ・・・・

ボクモウオカネナインデスケド・・・・



昨日バンコク着いてから20,000バーツキャッシングしたので、
「まあこんだけあれば大丈夫だろ」と思っていたら、
今朝の時点で手持ちは15,000ほど。

ナタリーで3,000使って残り12,000でゴーゴーでいくらだっけ?
えっとロングのチップとペイバーで5,000ぐらいだっけか?
それからガンガンテキーラ飲んだので飲み代が3000ぐらい?
で、連れ回されて4,000ぐらいだよな?

あっ、最後に水着を買わされてそれが450で、「タクシー代ちょーだい(はぁと)」で、
確か300渡したからちょうどゼロぐらいなのに、現在の手持ちを確認すると2,200あるな。




あーっ!!!!

思い出した。
お金が足りなくて3,000だけキャッシングしたからだ!


ん~、どうしようかな?


ネタ的にはパタヤ行く方が面白いよなぁ~。



とりあえず今から飲んで考えよう。




関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する