ちょっとだけ体調不良

現在、現地時刻で16時30分。

先週の木曜日より連日4~5時間睡眠で遊んで酒飲んでが続いた結果、
本日一気にそのツケがきました。

朝メシ食った後、関節がちょっと痛くて体全体がだるい(´Д`)=з


なので、先ほどまでホテルの部屋で大人しく横になっていました。

何とか体調は戻ったので、これで明日と明後日も楽しめそう♪



「おい?パタヤ行くんじゃないのか?」ですって?


体調悪かったし、あんまり乗り気じゃなかったので、
LINEが来ないことをこれ幸いと捉えて部屋でまったりを選択。


というか、彼女のLINEの画面見たら未読が60以上w
やっぱ客からいっぱいくるんでしょうねぇ~。

多分こっちがLINE入れてもスルーされるのは間違いないので、
とくにこちらからはアクションを起こしていません。


本日はこのまま休養日にあてまーっす。


気が変わったら、ソイカとナナの様子見しますが。






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

あいやぁ!タイの夜の遊び方の王道ど真ん中を突っ走ってますねw
満喫されているようでなによりです。
こちらは2週連続の週末大雪警報です。
はぁオラもタイに逃げてえだ。

Re: No title

くろべえさん

いやぁ、タイの良さを見直しました。
特に今回はマカオがクソみたいなことが多くて、
よけいにタイの良さを感じました。

ほんの1年前まではマカオの方が面白いのになぁ、
って思っていて遊び仲間にもその旨を話してました。

今回で宗旨替えしそうですw
ブログタイトル変えますかねw


日本は寒くて大変そうですね!
こちらは暖かいのですが今日は魔の禁酒日。

さきほどナナを見たのですが、一部営業でゴーストタウンみたいでした。

ちょっと休んでソイカを見に行って来ま~す。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する