バンコクなうagain3日目の夜

先ほど部屋に来たおんにゃの娘が帰りました。


「パタヤ行ったの?」と聞いたら「行ってへんわ!」との答え。
そのわりにあなたのフェイスブックの新しいポストは、
昨日の水着姿の気がするんですがw


何にせよ面白いから彼女のことは今後パタヤと呼びますw


でパタヤちゃんですが、0時頃に行くねぇ~といいつつ22時30分に来ましたw


んで、まあやることやって先ほど帰りました。



もちろん今回は安全ヘルメットはきちんと被ったお!

なぜならコスプレさせたから、ゴム無し外出しが難しいからだおw


ということで、リクをもらって男の娘をアップするという暴挙をしたので、
ちゃんと若い女の子のコスプレです。
2014年2月バンコク女の子のコスプレ


もちろん最後まで脱がせずにプレイしましたw


そんで尺らせている時にちょうど電話がかかってきて、出ないから誰から?と聞いたらママだとw

で、こっちが頑張って腰振っている時もかかってくるので、 
コスプレと相まって背徳感が高まり最高でしたw


ことが終わったら案の定、「ママから電話きたし用事あるから帰るわ!」となり、
金額交渉がスタート!

滞在3時間だから通常のショートよりは長いので、
まあ2,000にちょっとプラスかなと落としどころを設定。

最初は予想通り「Up to you」とくるので言えというと4,000だとw

「これがGOGOだったらロングでこれだけ、ショートでこれだけでしょ」
「あなたがいたのは3時間でロングじゃないし」

等々伝えるとあっさり2,500になる。


2,000まで値切ろうと思ったけど、コスプレ写真を一杯撮ったので妥協w


あとは多めにタクシー代として300渡してバイバイ。



最後にGOGO嬢にLINE教える際すが、当たり前ですがLINEのユーザーネームや、
写真は自分の身元が分かるものが避けた方がいいですよ、ねIさんw


パタヤちゃんが携帯いじっている時、私からまる見えでした。


まあ、そういう私もパタヤちゃんに写真撮られたので、
いつか皆様にお披露目されるかもw


では、バンコクagain3日目終了。

現在、2時15分なのでスミノフ飲んで寝ますわ。


お疲れ様でした!






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

画像あざーす!

タイギャルにJKコス着せると黒ギャルになるんですねw

スク水着せたら夏の日焼けJ・・・おっとヨダレが

Re: No title

男の娘に着せたので終わらせたらいけないと思って、
お願いしたらノリノリで着てくれましたw

速攻で自画撮り始めて、友達にLINEで送ったり、
フェイスブックにアップしたりで喜んでましたね。

ちょっと甘やかして、LINEのスタンプ買ってあげたりしたら、
すっごい喜んでこれも友達に自慢してスタンプ送ったら、
今度は友達が私にもスタンプ買ってくれってなったりで、
若いおねーちゃんとのやりとりが楽しめました。


黒ギャル、確かにそうですねw


次のコスチュームを今から検討してますw


ちなみにコスチュームは気に入って持って帰っちゃいましたw


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する