バンコクなうagain4日目の昼間

サワディーカップっ!


本格的に風邪を引いてしまい、薬を買って夕方まで大人しく寝てました(´・ω・`)

せっかくのバンコクなのにクヤシイィーーっ!!きっーーーーーー!!



でも調子が戻ってきたのでマッサージを2時間受けてメシ食ってきました。
マッサージはイケメンさんにしてもらったのですが、
勃起したら本当にヤバいなとドキドキしてましたw

もちろん全くムラムラこず、よっしゃーーーー!
これで男色家でないことを自分でも確認できました(・∀・)



さて現地時間で21時20分、夜はこれからだし今からどうしましょ?

①パタヤちゃんからLINEが来ているのでGOGOへ。

②新規開拓の意味を込めて、他のGOGO経由でパタヤちゃんへ会いに行く。

③テーメーの女の子を試していないので行ってみる。

④やはりバンコクだから最後は男の娘でしょww



自分的には①か②なんだけど、見ている方は④が面白いんだろーなw


現在の所持金、6340バーツ(昨日の晩、3万円両替した)


うまいこと使えば合わせ技も可か・・・・



部屋出るまでにコメント欄に行動支持が入ればその通りに動きますw






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

たぶんもう出られたと思うのでコメント

⑤パタヤちゃんにマイ・サバイだから部屋で寝てるとLINEする。
⑥パタヤちゃん心配して店が終わったら部屋にくる。
⑦結果、チップのみで済むペイバー代が浮く。

甘いかw

Re: No title

すいません、パタヤちゃんからの鬼のlineに耐えれず、
彼女の店にいったところ・・・

パタヤちゃんの友達がいる。
友達と一緒に遊びたいのでPBして。
シヨートともロングとも決めずPB。
ご飯食べる。
躍りに行く。
二人揃って泥酔。
三人で部屋に戻りそのままスヤスヤ。
Litchiエロイことできす(´Д`)

さあ、私はやっぱロングのお金請求皿るのか?!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する