Oh my god!!

パタヤちゃんとその友達が部屋に来たけど二人ともベロベロに酔ってて、なんとノーブンブン。

たっぷりとたかられました(´;ω;`)
関連記事
コメント

No title

おはようございます。

これまた王道ど真ん中のパターンでw
ノ―ブンブンなら気持ち程度+タクシー代で良いのでは?
もっとも今頃寝起きの三つ巴ブンブンとかなってたりして ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

くろべえさん

おはようございます。

爺なんで自分だけ先に目覚めました。
若い二人はクソ可愛い寝顔でスヤスヤ寝てます。

気持ち程度ですね!
300~500バーツぐらいですか?
それとも最低1,000バーツぐらい?

マカオと違って相場がいまいち分かりません(´;ω;`)

三つ巴ブンブン、それ最高です!
でも持ち込む自信もないし、友達はどんなに酔ってても、
Litchi に気を許してくれません。

いわゆるパタヤちゃんに囲いこまれた状態です・・・


No title

GOGO嬢だと1000B紙幣以下はナニコレって顔するかもしれませんね。
あとはその子の性格とLitchiさんのポジション次第かなぁ?
再訪の気持ちがお有りのようですから最初から甘やかすと後が大変ですよ。

Re: No title

くろべえさん

せっかく色々とアドバイスいただいたのに、
全く役立てることができませんでした(´;ω;`)

日本人の同胞にも迷惑かけるので、甘やかしてはダメなのに失敗しました。

現在、ドンムアン空港なので、マカオに着いたら詳細を綴ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する