パタヤちゃんとタカリちゃん

ではバンコクを旅立つまでの顛末を。
(´;ω;`)←が出てきて激しくうざいでしょうが、そこはオ○ニーブログなのでご容赦を。


結局、ブンブンしてないのに一杯お金を使わされたお(´;ω;`)
空港着いたら1,000バーツ札が1枚っきりになったお(´;ω;`)

くろべえさんのコメントを待ってから行動するべきだったお(´;ω;`)
でも友達と一緒だったら部屋に来てくれるかどうかはギャンブルだったお(´;ω;`)


お店に行ったらテキーラ2杯と友達のドリンク奢ったお(´;ω;`)
PB代も含めてゴーゴーバーには1,360バーツ払ったお(´;ω;`)
踊りに行ったクラブでは入場料と追加のドリンクで2,140バーツだったお(´;ω;`)
食事代は日本と変わらない値段で2,574バーツだったお(´;ω;`)

タクシーで移動しまくったのでタクシー代が全部で340バーツだったお(´;ω;`)
起きてからご飯食べたいと言われて783バーツだったお(´;ω;`)

友達は遠慮なくタバコ買ってとか、部屋のミニバーのコーラ飲む女の子だったお(´;ω;`)
友達はパタヤちゃんより美人だけどタカリがひどいからタカリちゃんと呼ぶお(´;ω;`)

朝食後にホテルに戻った時、二人でこれからマッサージに行くからと、
空港まで見送りの淡い期待が打ち砕かれたお(´;ω;`)

タカリちゃんとマッサージ行くからと3,000バーツも請求されたお(´;ω;`)
ブンブンしてないから払えないと言っても、
2,000とか1,000とか段階的に下がるだけだったお(´;ω;`)

ひどいお(´;ω;`)

財布の中には2,300バーツしかないから、選択肢は1,000バーツ払うか、
全く払わないかしかなかったお(´;ω;`)

ケチと思われるのもイヤだからマッサージ代として1,000バーツ払ったお(´;ω;`)

最後のキスとかもちろんなかったお(´;ω;`)


うううう、全部で8,377バーツも使ってポンチも触ってもらえなかったお(´;ω;`)


クソ可愛い寝顔をずっと見れたのと、タクシーとかクラブで一杯キスしただけだお(´;ω;`)

朝、一緒にシャワー浴びてくれてホイをさわっただけだったお(´;ω;`)


十八サウナと変わらない値段でブンブンなしだったお(´;ω;`)


これでマカオでは安いサウナにしか行けなくなったお(´;ω;`)


小遣い月6万円なのでカードの支払いが怖いお(´;ω;`)

ゴーゴーねーちゃん恐いお(´;ω;`)




でもバンコクにまたすぐ行きたいお(・∀・)






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

お疲れさまでした。

女の子二人PBして遊びに行ったならこれくらいはしょうがないでしょうね。
食事代2,500Bがちょっと高いような気もしますが、もしかして嬢へのバックありの店かな?
Litchiさん私なんかよりずっとかっこよく遊んでらっしゃると思いますよ。
私はGGバー1軒でママさんやウェイトレス、コヨーテにたかられてPBなしで10,000B近く払った事もあります馬鹿ですねw
でもその後の待遇は確実に良くなりますので最初は初期投資と考えてます。
鴨認定されるだけですがw
こういったブンブンそのもの以外の要素がタイの魅力だと思います。

それでは旅の残りをお楽しみください。
長文失礼しました。

Re: No title

くろべえさん

コメントありがとうございます!
食事は日本料理店なのでそこそこしたと思います。

>Litchiさん私なんかよりずっとかっこよく遊んでらっしゃると思いますよ。

男の娘のポンチ(not竿)舐めてますがw

しかし10,000バーツって凄すぎです!
そっちの方がカッコいいと思います。

>こういったブンブンそのもの以外の要素がタイの魅力だと思います。

おっしゃる通りだと思います。
マカオで初めてサウナ小姐と店外デートしたことを思い出しました。

言葉が通じなくてもその時はキャッキャはしゃぎました。

>それでは旅の残りをお楽しみください。
>長文失礼しました。

ご丁寧にありがとうございます。

ブログ本文に書こうと思ったのですが、
くろべえさんとの交換日記wがこの旅での楽しみでもありました。

バンコクのことを分からない私に、
色々とアドバイスいただき助かりました。

レディボーイ童貞を切れたのも、くろべえさんのコメントがあったからこそですw

ありがとうございました!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する