帰国日の深夜

楽しかった旅行の最後は金池サウナで〆ました。

久しぶりに行ったら色々と気がついたことがあったので、
帰国してから金池サウナについては報告します。


最後のお相手は越南小姐となりました。


越南に外れなし!の格言通り(あるのかそんなの?)、
まあそれなりに満足できました。

番号忘れそうなので611で28歳でした。



ア○ルをベロンベロンでしたw



報告が遅くなったのはパタヤちゃんと一生懸命Lineしてました。


まさか!?の言葉まで引き出せましたよっと。



いやぁ、いい旅行になったなっと。


マカオはどんどんクソみたいになっているけど、まだ頑張れば遊べる街です。
(空港からまたクソみたいな運転手に当たりました)

積極的にお勧めできないのが、マカオ好きとしては寂しい限りですが・・・



青島啤酒をアフォみたいに飲んでるのでそろそろ限界がきたので、
もうそろそろ寝ようかなっと!


では皆様、本日もお疲れ様でした!!





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する