最後にアホなオチがついていた

現在マカオ、時刻は9:30でまだゆったりと時間はあります。

とりあえずもう悪いことはしないし、ゆっくり街でも散策しようと思い、
そろそろ現実に戻るためにも結婚指輪をしようと入れていたポーチを見ると・・・



指輪がない!!!!!!!!




もう先ほどまで1時間かけて荷物をひっくり返したましたよ!


結婚されている方は分かると思いますが、結婚指輪って失くしたら言い訳難しいんですよね。


普段しているのに何で失くすんだ!となります。

ひとり旅でなぜ指輪を外す必要があるのかと。(←そりゃ外すだろってw)



Litchiは初日に速攻で外してポーチに放り込んでました。

10日間以上指輪なしで過ごしていて、どこで失くしたか全く記憶にないです。


他のところにしまったかもと思いましたが、腕時計とカマグラとかと一緒にしてたしなぁ。




はぁ、色々な意味で日本に帰りたくなくなってきた・・・・






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

やっちまいましたね!!

Litchiさん こんにちは~

一大事ですね!無事見つかりましたでしょうか?
今後の旅行に影響が出かねない事件です。
カバンの隅々まで見たのでしょうか?
洒落にならないオチにビックリです。

Re: やっちまいましたね!!

TAKABOさん

いやぁ、本当にやっちまった感が満載です。
マカオで荷物ひっくり返してみたのですが、
全然見つからなくて諦めてました。

案の定、ねちねちクドクド言われるし・・・


ところがところが!

何とびっくり予想外のところにありましたw


こんなことならもっと探せばよかったってオチです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する