2014年2月金池サウナ情報

金池サウナは十八サウナやリオサウナと比較すると、
マイナーサウナに属する部類ですがLitchiは結構好きです。

場所は北京街に行けば誰でも分かるので割愛。
商業ビルの2Fに入居してるこじんまりしたサウナ。


サウナ内は日本語は通じた試しはありませんが英語ならいけます。

wifiのパスは123456789だったかな?



設備の老巧化は否めず、そろそろ改築するかどうか?

ただこのサウナは価格がリーズナブルなのと、ショータイムがあるので来てる感じ。

まあショータイムといっても前よりグレードダウンして、
生フ○ラとかはなくなってました。


【2014年4月29日追記】
2014.2.16(日)はしょぼいショーでしたが、
2014.3.21(金)はハードな内容でした。

曜日や客入りで違うのかな?




■小姐の構成

2月15日(日)に行った時は越南(ベトナム)がほとんどでした。
越南が苦手な方がたまにいらっしゃるので、そういった方は避けた方が無難でしょう。


日付変わる前に並んだのは、

星級 3人
AV 3人
台湾 2人
越南 9人


これ以外の時も、越南が7割以上の感覚だったかな?

あっ、たまに台湾ってのを台湾人と勘違いする方がいらっしゃるので念のために。
台湾ってなってますが大陸の小姐です。
なぜ台湾表記なのかはオトナの事情ってやつですw



■価格表(2014年2月)

明星 1,740
AV 1,580
台湾 1,380
越南 1,380
桑拿 400
小物 128


小姐を指名するとローションプレイはどうだとか、
日本製の薄いコンドームを使わないかとか、色々と営業をかけられます。

$68ぐらいなもんなので、小姐の売り上げに協力のつもりで買いました。



■2014年2月に指名した小姐(指名するとLitchiと兄弟になれますw)

2014年2月ですが工号611にお相手してもらいました。
顔は美人(←Litchi主観)で、胸とかありえないぐらいデカイです。
そしてすごいクビレの越南っ娘でした。

Litchi的には28歳でなければ、ハマるとことでした。(ハイ、ロリコンでサーセンw)


プレイ内容はキスはDKもOK、責めるのは胸まで。
ア○ル舐めは東莞レベルにベロンベロンされますw


ふざけたこと書いてますが、愛嬌があってニコニコしてくれたのでそれが一番でした。


普通語はできる小姐でしたが英語は全く×なので、それがちょっとキツイかもですね。



ショータイム前をパシャリ
2014年2月金池サウナ


当然この写真は隠し撮りなので見つかったらツマみ出されますw

今回はブログのネタ用に撮影しました。


マネしない方が無難ですよ♪








ちょっとは役に立ったよ(・∀・)
って方はぽちっといただければ嬉しいッス。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

金池サウナ最高ですね。さすがお目が高い。越南大好きなので、ここは外せません。一方、大陸のおねぇちゃんも結構いましたが、態度がよくないです。去年11月のこと、ショータイムで日本人かときかれ、そうだと答えると手抜きされ、おざなりの乳首舐めを喰らいました。写真いいですね。見ただけで、禁断症状がでてきました。

Re: No title

スケベヤロウさん

金池サウナ、自分はけっこう好きなんですが、
なぜだか日本人にほとんど会ったことがないです。

まあ、その方がいいんですけどw


自分も越南は今回その良さを改めて実感しました。
中華小姐の地雷率を考えるとやっぱ安定感があるなと。

来月また行こうか、それとも越南が多そうな豪門サウナへ、
久しぶりに立ち寄るか考え中です。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する