タイにはまった無謀な計画

来月、今度はホームグランドのマカオへ3泊4日で行きます。
昨日のうちに嫁には「いやぁ、陳さんにマカオ誘われちゃってさ」と布石。

陳さんはLitchiの趣味(エロ旅行以外)の仲間で嫁も知っている方。
なぜだか嫁は信頼している方なので、それほど波乱もなく了解を得る。


まぁ、「いーなー(私も連れて行け)」の空気は感じたが、
そこは男同士の旅行なので口には出されなかった。

「マカオだけだよね?」



ドキっ!!!!



先週の実況で書いたけど、正直マカオはそれほど楽しくなくなってきた。

陳さんがエアを予約していなかったらバンコクに行こうかと思ったけど、
既にエアを抑えているのでさすがにそれはできない。


それでも恐る恐る「1泊2日でバンコク行こうかと思うんですが・・・」と、
LINEを入れると「しょーがねーやつだなwいーよー」と回答が来るのでお言葉に甘えた。


木曜の17:30に香港に着いて、日曜の12:30の飛行機で香港から日本へ戻る。


ついたその日にバンコクへ行くか、土曜にバンコクに行くか悩んだけど、
選択したのは土曜のバンコク行き。


値段の関係でAir asia一択。



ちょうどその予約している時にパタヤちゃんからLINEが入る。


実は日本に帰国した月曜まではLOVE*2なアフォなやり取りをしていたのに、
すぐにLINE未読リストに放り込まれました。
(彼女のLINEの未読数は60以上、気が向いた時にしか見ない客のリスト入り)


木曜の夜にLINE入れたけど、絶賛未読中だったのであきらめてました。

なのにいきなり気まぐれでLINEが返ってきた結果・・・



エアを予約していた時だったので動揺(?)してやらかしました。



ええ、本日のドンムアン⇒香港を予約しちゃいました(ノ∀`)アチャー



後悔先に立たず、オチンポ後ろに立たず。


エアアジアは予約変更するのはフライトの48時間前まで。


見事に予約変更もできず、もちろんキャンセルもできません・・・orz


2万円でバンコクまで往復できる予定だったのに、この捨て予約で別途2万円かかりましたw



先週までで30万円以上の散財なのに追加でドンっ!!



予約した便は日曜の10:15に香港着、帰国便への乗り継ぎ2時間15分のおまけにLCCってw


そこまでして行くぐらい、見事にタイに嵌りましたww



後はパタヤちゃんにどう伝えるか?


正直、レスも悪いし他のおねーちゃんがいいけど、
それでもバタフライしたらマズイことになるんだろうなぁ。









関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する