3日目(2014年2月8日(土))その1

6:30頃に目が覚める。

灯りがついているので大して飲んでないのに泥酔していた様子。


酒を抜く意味で近くの公園に行って軽く3kmほど走って、
汗を流してさっぱりしておく。

走った後は、部屋に戻ってまずはシャワー。


さっぱりしたところで、歩いてソイ24の向かいの辺りまで行って、
ナイスガイの屋台でアイスアメリカーノでカフェイン補給。

ホテルへ戻る道すがら、焼鳥5本とモチ米を55Bで買っておき、
いつものようにホテル前のテーブルで食事。
2014年2月バンコク焼き鳥



部屋に戻って仮眠を試みるも、昨日と同じで全く寝付けず。


仕方ないので10Bほどのソーセージを買ってブラブラとソイ24を見学。
2014年2月大手町商事の看板



朝と同じ屋台でコーヒーを買った後は、本日もマッサージを受けに昨日と同じ店へ。
2014年2月よく行ったマッサージ屋



今日はオイルマッサージを1時間350Bで受けてみる。


昨日のフットマッサージと違って2Fへ案内される。


個室で全裸になってオイルで上半身のマッサージよりスタート。


下半身辺りに来た時に、スペシャルのお誘いがあったけど、
あんまり好みでなかったとの、それまでに格好つけて話していたので断った。

格好つけってのは、「GOGOには飲みに行くだけ(キリ)」みたいな事を言って、
「Oh you are good man」とかって言われてしまったからw


でもこの時点でマッサージパーラーは行ったけど、ペイバーしたことないのは本当。

去年の2月にスティサンでペイバーしたのは、自分の意思じゃないし(言い訳)


マッサージ嬢(←なんかイヤらしいひびきだなw)へは100Bチップしておく。



オイルで体をほぐした後は昨日と同じパンを買う。
明日、1泊するホテルの場所を確認するため、一駅だけどアソークへBTSで移動。

明日宿泊するキーバンコクホテル、ソイ19の横道にあるけど立地良し。


40Bのジュースを買って歩いてホテルへ戻り、ホテル隣のイタリアンで食事。


注文したのはサラミピザとレッドブル。
2014年2月イタリアンサラミピザ



味も美味いし(ピザだけどw)、店員さんも感じが良かった。

値段はピザが160B、レッドブルが70Bなのでチップ込みで250B支払い店を後にする。


部屋に戻ると16:30なので、仮眠を試みるもやはり無理。

行くところもないの部屋でだらだらして過ごす。








関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する