4日目(2014年2月9日(日))その3

オブッセッションで呼ぶのはもちろん呼ぶのはYOYOちゃん、というか向こうが勝手にやってくる。


ウェイトレスにも奢ってあげて♪とのことでレディースドリンク2杯と、
自分はバカの一つ覚えでビアシン。

3人で適当に飲んでいると、他の客席のお客が20B札をばら撒いている。


そして、レディボーイ達がそれに群がっている。


ウェイトレスにあそこのお客さん達は日本人?と聞くと、
ちょっと顔をしかめて「コリアン」とのこと。

コリアン嫌いなの?と聞くと、はっきりと「嫌い」との答え。


まあ、風俗であんまり韓国人客が好まれないのは有名だもんね。


ビールを飲み過ぎて昨日みたいにハンドジョブになったらイヤなので、
2杯目は大人しくコーラーを頼んでおく。

喉を潤した後にはペイバー!

レディースドリンクを計4杯頼んだこともあり、会計は1,585Bなので1,600Bをお支払い。


ウェイトレスにチップとか言われたけど、ここでチップを追加するほどお人好しでもない。


YOYOちゃん、ズッポシ部屋ではなく今日は部屋に来てくれるとのこと。
ヒールのある靴を履いているYOYOちゃんを気遣って、ここは紳士らしくタクシーで移動。

YOYOちゃんがタクシーを止めて話してくれるが、タクシーの運ちゃんは80Bと言ってくる。


BTS一駅区間で明らかに高いけど、レディ(ポンチ付きw)を労わるためにもそれで手を打つ。



そういやキーバンコク、チェックイン時にジョイナーフィが何たらかんたら、
って書いた紙にサインしたよな。

ジョイナーフィー払うならいくらなんだろ?と思ったけど特にチェックなし。


というか男の娘を連れ込むのがばれなくてセフセフ⊂(^ω^)⊃


部屋に入ってすぐにシャワーとかじゃなく、ラップトップを使ってしばしコミュニケーション。

といっても「K-POPが好き」だとか、「携帯持ってないから近いうちに買いに行くんだぁ」とか、
「買おうと思っているのはこの携帯なんでよねぇ」とか、他愛もないお話し。


で、流れでそのうち順番にシャワー。


YOYOちゃんがベットに来た時にLitchiが意を決して発した言葉はっ!?




「このコスプレ来てくれへん?」
コスプレブレザー




ハイw変態Litchiの本領発揮ですw


経験上コスプレ程度だと、女の子も男の娘もみなさん笑いながらノリノリで来てくれますw




お願いする時は死ぬほど恥ずかしけどネっ!!




YOYOちゃんはポンチ見えないように、反対側を向いてお着替え。
ブレブレの写真があって修正不要で楽なので掲載。
2014年2月バンコクYOYOちゃんの着替え



お着替えの後は、笑顔で向かってくるのでベットに迎え入れる。


後は昨日と一緒でキスして小ぶりな胸を触ったり舐めたり。

あっ、途中でYOYOちゃんのポンチは軽く触ったかなw


攻守交代してからキスからビーチク舐め舐め、
そして優しく尺ってもらう。

いい具合になったところで、オカモトゴムに付いていたローション使って、
まずは正上位でインサート。


もちろんコスプレは着せたままw

YOYOちゃん、今回も苦しそうなので『痛くない?』って聞くと、
『大丈夫だよ♪』との可愛い答え、そういやこの時は地声だったw


YOYOちゃんは自分のポンチをスカートで隠したりして喘いで、
今日もなかなかこちらを萌えさせてくれます。

なかなかイキそうになかったけど、上になって動いてもらっていると、
いい感じでこみあげてきてそのままフィニッシュ。

男の娘相手にちゃんと中でもイケました、これで変態ステージをまた一歩登れたw


シャワーを別々に浴びた後、YOYOちゃん別にすぐに帰るわけでもなく、
ちょっと滞在してお話しをしたりする。


タバコが吸いたいと言われるので「イヤ、禁煙部屋だよ」と言うと、
親にバレなように自分の部屋で喫煙する中学生のように、
窓を開けてタバコを吸ったりしてましたw
2014年2月バンコクYOYOちゃんの喫煙


性格もいいし何となく気が合うので、これで女の子だったらハマったかもしれませんw


ふぅ、YOYOちゃんが男で良かった、危ない危ない。


そろそろ帰るというのでショート代2,000Bと、
ちょっと多めのタクシー代として400Bを渡してお別れする。



YOYOちゃんが帰った後は近くのコンビニでお買い物。

ビアシン2本(38BX2本)、歯磨き粉2つ(19B+14B)、ポテチ(32B)、
かっぱえびせん(38B)、ライター(11B)で計175B。

こうやって買ったものを見ると、現地の物価感覚は1B=10円なのがしっくりくる。
(実際の為替は1B=3円ぐらい)


チップを渡す時の参考にしよっと。



日付が変わって1:00頃になるまで飲んでから就寝。







関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

YOYOちゃん小柄で可愛い感じが良いですね。
男の娘のホールは入口だけ締まる感じで女性のように多彩な動きはないの主食にするのは無理かなって感じですね。

T21のフードターミナルは2か所ある円形カウンターで事前にカードを買ってチャージしてもらいそれを各店で注文時に渡せばそこから引かれるシステムです。
安いので私もよく行きますが昼時は現地人でいっぱいになるので避けた方が良いです。

T21と言えばなんといってもお勧めはトイレw
ウォシュレット付きで係員が常に清掃してますので非常に清潔。日本のデパートの並みに安心して入れます。

Re: No title

くろべえさん

コメントありがとうございます。
YOYOちゃん、いい娘なんですが残念ながら男なんですよねぇ。

自分的には女、女、女、女、男ぐらいのリズムですね。
やっぱ間に男を入れるんかい!って突っ込みがありそうですがw

それとT21のフードコートの注文の仕方ありがとうございます。
今度、機会があったら試してみます。

トイレも合わせてw

No title

Litchiさん こんばんは!

YOYOちゃん、とてもかわいらしい雰囲気ですね。
男・・・とは思えないんですけど・・・笑
どんどん匠の技の開発、頭が下がります!
ハマりすぎて、本物に興味が無くなったら
とても危険ですよ  大笑
ともあれ楽しそうな感じがバンバン伝わってきます!

No title

TAKABOOさん

コメントありがとうございます。
YOYOちゃん、お好きな人にはたまらないと思います。

ブンブンの時も途中までは男の娘と言うのを忘れそうになりますw
でも、いざことに及ぶ時に現実に引き戻されますので、
そこでブレーキがかかる仕組みとなっています。

こんな遊びが出来るのはバンコクならではですね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する